Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: H23以前 > AC6   Tags: ---

これは演習ではない、繰り返す、これは演習ではない

XBOX持ってたり、ニコニコ動画のゲームを見たりしてる人は知ってると思いますが、
エースコンバット6(AC6)のデモがアップされております。

うちもぢょにーのブログでAC6の事を知ったんですけどね。
ってな訳で、さっそくAC6プレイしてきましたよ~

なんつか、めっさイイじゃまいかっ!
エンジン音がすさまじぃ、HTP-GS1が初めてフルで使えた気分!
グラフィックもめっさイイしさ!
発表当初は、また発表だけかなぁとか思ってたんだけど、実際プレイできると一気に期待感UPするよね。

かたやトロイは立ち消えの予感すらあるってのにw

ああ、ちなみに、UCは打ち切りが決定してるって噂を聞いたんだけど、トロイの製作も同じ外注がやってんだよね。
ってことは、UC打ち切ってトロイを作るってことも考えられるちゃ考えられる。
が!、なんか危なげな匂いがするよね・・・。

まぁいいや、AC6はよこーいw

あ、そうそう、この体験版の後半に登場するシュトリゴン(敵の部隊)が落とせるってのを知って早速やってきましたお。
何回かやっててふと思ったんだけど、最初に撃破できるのって4番機で決まりなのかな?
2機目落とすと、こんなやつが居たのか!と驚嘆されますw
その後、体長機を撃破するしないで、話が若干変わりそうです。
本編では後のシナリオの分岐点になるんでしょーかねー、非常に気になりますね。


そんな訳で、AC6はよこーいw
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
UC打ち切り…トロイ延期ショック…orz

箱買った目的が遠退くなぁ…早くACをDLして楽しむかw
Editto たけさん
春先には、夏にははっきりした事が言えるようにします的なコメント残してたんだけどねぇ。
AC6あるから皆我慢してくれるかなー的な思惑でもあるんだろうか・・・

箱買った目的の1つと思えばいいんじゃない?
うちとしては、良作も多いし、買って損したとは全然思わないねぇ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
