Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

デッドライジング(6)

最近もまだまだデッドライジング頑張ってますw
いあー、ホント面白い。

先日は、PPステッカー総撮りと、ハーレム、サイココレクター(だっけ?)の実績解除を狙ってプレイしてました。
PPステッカー総撮りは、まぁ、あれだ・・・Wikiみちゃったよ(;´∀`)

自力で、全99枚撮ろうと思ったら一体どれくらい時間掛かるか想像もできないよw
ロストプラネットのコイン集めに似てる・・・。
っていうか、同じカプコン製品じゃないかw


さてさて、99枚。
簡単そうなんだけど、微妙に難しかった。
っていうのも、2日に分けてプレイしたからかもしれないけど、見落としを見つけるのに一苦労でw
現状何枚撮ったかってのを確認するのに、ラスト1day経過させてリザルト見ると95枚とか・・・(;´∀`)

うひっ、そんなに見落としがあるのか・・・

まぁ、それでも一覧表とにらめっこしてるうちに、「お?」っと思うのも幾つかあって、無事全99枚ゲット。


んで、その過程でハーレムとサイココレクターも一緒に狙ってたんだけど、サイココレクターが意外にもあっさり。
なんで今まで解除されなかったのか不思議なくらいw
ハーレムの方は、ん~、プレイ内容だけみると鬼だった。ホント。

助けた人を置き去り、見殺し、射殺とかってもうホント心苦しいったらありゃしない。
男のクエは全部破棄。
救出者で男女が含まれてるのは、男だけガガガガピー。
ひ、ひでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、でも、おかげさまで残す実績は後1つに( ̄ー ̄)ニヤリ


で、デッドライジングが一応目処ついたんで、あらたに「バレットウィッチ」を購入。
プラコレばっかだなぁ。

バレットウィッチ思った以上に難しそうな予感・・・

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
ハーレムかぁ…狙ってはいるんだけどデブ婦警のクエが出なくて頓挫してるっけなぁ…

男を容赦無くSATUGAIしすぎた報いか…orz
Editto たけさん
救出の許容人数が8人なんで、5人以上抱えてると発生しないお。

あとは、同時期に出るクエで関係ないのも放置するんじゃなく、なるべく早く処理するのがいいかも。
仲間にして・・・とか(;´∀`)
Edit
あ~成る程。

条件満たさなきゃ出ないのねf^_^;

ってこたぁやり直しか…orz
Editto たけさん
条件は、イベント発生時間(何日の何時~何時まで)と、イベントで救出できる人数と救出中の人数が8人以下であることくらいかな。

発生時期が同じイベントに関しても、救出人数の足し算的な制約が入ってそうな気がするよ。
Editあぢい、あぢい・・・
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
あまりに暑くって、何にもやる気しねえ~。
洗濯、掃除、料理以外は寝てます( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんな暑い中、パパ達は大変なのだね( ┰_┰)

どうぶつの森さ、GCからやってたせいかすっかり飽きてしまって~、やめてもーたよ・・・。
いきなりヤフオクに出品してみますた。

そして、やっとWiiのゼルダ終わった~。
ラストのボスは筋肉痛になるかと思いました(笑)

全然関係ないコメントでごめんね~。
んでも、まあいい?
Editto ふうちゃん
お久しぶり><
返事遅くなってごみん。

あついよ、あついよね。
どうぶつの森ちゃんと売れた?
ブログにもお邪魔して確認するわw

ォオー!!(゚д゚屮)屮、ゼルダ完おめw
一度さ、もってるビデオカメラでブンブン振ってるところを撮って確認してみてーw

で、自分でみてどんなふーに思ったかブログに掲載してよん♪

全然いいよー!まったく問題なっすぅぅい


Editうぃいいいい
無風で余りの暑さに眠れず、リビングに逃避してきたー。
やりたいこと一杯あるけど、真っ暗なのでPCしか出来ずw
わんこと相方が寝ております。
買わなきゃなんだけどさ、2階にもエアコン。
先立つものがあああああああ、ない。
どうぶつの森ね、3110円で売れたよ~。
そして、今度ブンブン振り回してるとこ、撮ってみよかのw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
