Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21
Category: H23以前 > オブリビオン   Tags: ---

オブリビオン(1)

オブリビオンやってます!

いあー、ほんとブログ書いてる暇がねっすよぅ(´Д⊂ヽ
なんかさーネタは一杯あるのに時間がないという・・・カナシス。

最初は洋ゲーってことで敬遠してたんだけど、タケさんとこでレビュしてくれるって事だったんで
UP楽しみに待ってたらなかなか更新してくれないじゃん・・・ってことで、キャラメイクが結構細かいって言うだけで買いました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
テスドラの時もそんな事言ってた気がする(;´∀`)

いやまぁ、興味持ったのは、XBOX LIVEでのE3の映像やら、ファミ通WaveDVDの特別付録やらを見てなんだけどね。
発売当初はまったく見向きもしなかったんですが、いざプレイしてみるとコレが結構はまるのよ。
1人称視点しかないものだと思ってたら、ちゃーんと2人称視点あるしね。

色々リアルに作りこんでるのに、ジャンプがめっさ変。
ダレだよこれOKしたのはって感じ(;´∀`)

住人が個々の判断で動いてるって話はなかなか良い感じに思える。かな。
一番良いと思ったのは衛兵がちゃんと助けてくれるってこと。
いやー、あれはホントいいよw

さて、うちのキャラの事をちらっと書いてみよう。

キャラ名:ジェーン

キタ━(゚∀゚)━!って感じ(´゚ c_,゚`)プッ
にしても、久々に使うなぁ。

勿論、女キャラねw
あれこれ迷って、召喚系魔法が得意な種族にし、クラスを魔闘士。正座を戦士にしました。
なんだか、あやふやな感じw
まぁ、重さの概念があるこのゲームでは、やっぱモノ持てないとイライラするってのが今までの経験で得た教訓なんで、
ちょっとでも腕力ないとねって考えなんですけどね。

本当なら、このキャラの行動をずーっと書いて行きたいんだけど、時間がそれを許さず(´Д⊂ヽ

現在40日ほど経過した所で、レベルは20。
召喚パラメータはMAX100で、達人レベルに到達済み(;´∀`)

スケルトン・チャンピオンやら、デイドラやら、炎や氷の精霊まで召喚できまする。
つかさー、ほとんどの戦闘まかせっきりだから、刀剣や打撃もまだ40代なんですよね。
おまけに、戦闘まかせっきりだから、回復のスキルが全然のびなくてさ・・・まだ30代orz
おかげさまで、多数押し押せてきたら逃げるしかないんですよ( ゚∀゚)アハハ

農家の叔父さんごめん・・・息子二人見殺しになっちゃったよ(;´Д`)
一緒にがんばったんだよ、一応はね・・・あんな数きて素人二人助けながらなんてリームー(’’
召喚できるのが1体だけなんだからしょーがないべw
おまけにこの時はゾンビしか召喚できなかったから(、、
つか、複数呼べたらそれこそ、鬼なんだけどさw

それから、最初のオブリビオンのゲートも閉じましたよぅ(ΦωΦ)フフフ…
街行く衛兵に、ォオー!!(゚д゚屮)屮 あなたは~の英雄ではありませんか!お会いできて光栄です。とか言われてますが、窃盗アイテム数は200を越えちゃってます( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


という事で、また、時間があれば更新します。
であであ。
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
いや~中々更新しなくてごめんw

別ゲーに現をぬかしちゃってね~反省orz

にしても窃盗犯しすぎw
Editむずかしいお あれ
もうじぇんじぇんお手上げ。ムリだらほい
Editto たけさん
まったくだーw
ん~、捕まらなくても盗品扱いになるアイテムなんかがあって、気がついたらすごいことにw
Editto ぢょにぃ
召喚術をメインで進めると、めっさ楽かもよ。

召喚すると、8割がたタゲが召喚したやつに向いてくれるしね。
タゲ変わらなくても、盾構えてじっとしてれば、挟む形になって、召喚したやつが敵の背後からガンガン殴ってくれるしw
んで、そのうちタゲも変わるってスンポー。

で、その間に自分はせっせと体力回復とw

あと、近くに少しでも高い場所があるなら、そこに上って、召喚してるだけで、何匹居ようが勝てるぞぃ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。