Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

FishBone最後の日

激戦区に思いを馳せ、苦楽を供にしてきたSakina.Machikawa隊長が8月31日付けで、
その任を解かれ、FishBoneを除隊しました。

うちとSakinaさん(以降ぎゃんさん)の出会いは統制区でした。
当時ミサイラーをしていた頃に一緒のBGになった事が発端です。

"激戦区に行ったら固定BGを組んで戦いたいと考えています、
             興味があるかたは声を掛けてくださいね。"


そんなぎゃんさんの呼びかけに応じた事で固定BGとしての第一歩を踏み出しました。
最初はぎゃんさん、Hibikiさん、うちの3人で出撃する事が多かったな。

"人を集めるのはどうしたらいいですかねぇ?"

なんて相談をしていた時期もありましたね。
なんだか懐かしい気がします。

勧誘の甲斐あって、なんとかBGとしてやっていくに足る人数を確保するに至りました。
これもぎゃんさんの人徳だったんじゃないかなと思います。

今日までお疲れ様でした。

FishBone最後の日に祈念撮影をしたので掲載しておきます。
(Reiさんの顔が文字で見えない事を後で気が付きました(;´∀`)ごみんねぇ)



今日からKiyoyuki.Wada新隊長の下で、頑張っていきますよ!


Let's Go FishBone!!
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editそうだな~
俺は初めてやったオンゲーがこのFMO何だよな~ギャンさんはオンゲ―初心者の俺にいろいろと良くしてくれたよ。ヒビキさんもねwギャンさんだけは脱退しないと思ってただけに大変残念に思えたよ…
Edit挨拶
オンゲー初だったんだねw
タケさんに挨拶したら"何か用?"って言われたの今でも覚えてるよぉ、軽くショックだったから(;´∀`)
Edit新隊長。。
照れるぜwまぁみなでがんばっていきませう!
オレもそんあオンゲーはしてねーな
ちょうど固定に興味あるときに声かけてもらって
結構野良に限界てか。感じてたからオレとしては救われたよ、あざっす!ぎゃんさん。これからのFBをかんばって強くしていきます(希望w
Editども~~
FishBoneファンのぎゃんですw
カカさん隊長就任おめでとうございますw
サクポンさんという新メンバーも加わり、
これからどんなBGになっていくのか楽しみですね。
>ジェーンさん
もう新しい携帯用サイトできたんですね。
行動が早いw
なんかFBにはまだまだ勢いがあるって感じでいいですw
>タケさん
タケさんの突進力は未だ衰えるところを知らないですな!!
あとはWAPにリバースギアを組み込めば完璧ですよw
Editどもども
to かかさん:
よろしく!新隊長!

to ぎゃんさん:
名指しで指名されちゃったからね^^;
簡単にできるし、いいかなってw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
