Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: H23以前 > オブリビオン   Tags: ---

オブリビオン(6)

ふと、自分の書いたプレイ日記を読み返してみると、一党の聖域がスキングラードになっとる・・・(;゚Д゚)
本当は、シェイディンハルです(;´∀`)

まぁ、いいや。続き(*/∀\*)イヤン

聖域の浄化まで後3人になりました。
そういえば、クエストでも”聖域の浄化”って言葉が使われていたよーに思います。

さて、外での大乱闘の後、聖域に戻ってふと思い出した事があります。
残っている中の一人にヴァンパイアがいるんですが、そやつがソニアに”闇の力”を与えてやろう。
って話を言ってたんです。

ふむ、どーするか。

ヴァンパイアのアサシン。
なんつか、めっさ強そうでない?w

なんて妄想を抱きつつ、思いついたんですよ(ΦωΦ)フフフ…

噛まれて闇の眷属の仲間入りを果たす。
  ↓
ぱわふりゃー化
  ↓
仲間ふやすぜ!
  ↓
殺す事をためらってた、かわいいあの子を噛み噛み。
  ↓
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
  ↓
残った邪魔者二人を消す
  ↓
ハッピーエンド!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

完璧w
てな訳で、ヴァンパイアのおっちゃんに話をつける。
ふむ、寝ればいいのか。

言われるままに、かわいいあの子のベッドを借りてZZZ。
目が覚めると、メッセージが表示され、3日後に新しい人生が始まるっぽい。

ワクテカしながら、さらに睡眠w
そして3日後・・・


おっ、おおお!?
キャラグラ見て驚いた、スッゲー老けてる&顔色わりぃぃ(´Д⊂ヽ

くぅ・・・


そうか、血だ。血が足りないんだ!
ってことで、夜を待って、スヤスヤお休み中のかわいいあの子を、吸・血!

ぎゅぉぉぉー。


ん?

おなか一杯になったら吸血病が低下してる。
吸血病=血友病なんだそうだが、血を吸うとバンパイア化を押さえる事ができるっぽい。

まぁ、いいか。

これでかわいいあの子も・・・むふっw


それから、1日経ち、2日経ち。


うーん、変化がない。
まぁ、いいや、とりあえず、商人の党員と、バンパイアを浄化するかなぁ。
ってことで、まず、商人の党員を訓練室で影からあっと言う間にチョン。

さて、問題はヴァンパイア。
つか、これって仲間殺しなのか・・・。

いっか。
闇の一党だしw

朝を待って、石檀で寝るのを確認した上で実行に移しました。
流石にここは一発とは行かず、かなり苦戦しちゃいました。
剣を振りつつ”Why!? Why!?”と叫ぶヴァンパイア。
Whyじゃねぇぇぇ、はやく逝っておくれっ!とテーブルを盾に次々に弓を放ってました(;´∀`)

つかさー、こいつってば、結構イイ剣持ってそーなんだよね><b
殴られたらチョー痛いし><b
まぁ、勝利したんだけどもw

ん?・・・これで本当に死んだの、かな?
不死と言う割にはあっけなかった気がするなぁ。
ん~、非常に気になるんですが、気にしても始まらないし。

それより、かわいいあの子をどーするかが、って、そういや名前を言ってなかったかな。
マリー・アントワネッタとか言う名前だった、かな、と思う(ぉぃ
まぁ、名前は何でも良いさね。
たとえルイ2007世でもいいさ。いいさ。

それから3日、毎夜血を頂いていたんですが、一向に仲間にならない・・・
選ばれしモノ以外は感染させることができないんだろうか。

ガッデムッ!か、かくなる上は、



「どくぅりんごぉ~」(どら風)死



これは先に浄化させた商人の党員が売ってたもので、お亡くなりになる前に買っておいた逸品。

えーと、まず、テーブルの上を片付けて、毒リンゴのみっと。
1つじゃ足りないかもだから、4つほどおいとくか。

それにしても、これって、結局どうやって殺すか考えているだけだ・・・何かまちがっとぅよね?w
まぁ、今は闇の一党のアサシンだし、私情は禁物!w

さて、食事の時期を見計らって影からコッソリ行動を確認してみる。
(*/∀\*)ドキドキ・・・


・・・


うーん、何かぱくついてるが、一向に倒れる気配がない。

・・・

結局食事も終り、何事も無かったように立ち去るかわいいあの娘。


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!結局ダメじゃないかー!このクソりんごめっ!
とは思うものの、勿体無いから、リンゴを回収しようとテーブルに行ってみると・・・1、2、3・・・


Σ(゚Д゚;


1つ足りん!


食った?食ったの??
つか、落ちてないよね、と周りを見るが落ちてないし。


なんだー、バッタもんか><
ちっ、もうダメぽっ(マテ

んで、結局、ごめんね。ごめnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イイカラ、ハヤクシロ

・・・訓練場に向って、隠密行動の練習をしつつ移動する彼女の背からドスッっと矢をぶち込んでシマイマシタ(´Д⊂ヽ

一応、シッカリ毒は塗っておきました(’’
で、持ってるものを確認すると、.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


毒リンゴ取ってやがるっltぅっぅ!!!
くそー、このズベkあぎゃがおgかおgy(;´Д`)ハァハァ



とまぁ、そんな感じでようやく聖域の浄化が完了!
ふふっ、うちにかかれば、余裕っぽっ( ´ー`)y-~~


そして、報告のため、砦へ向うソニアでした。



とまぁ、そんな所で、また次回。
ん~、引っ張るつもりは無いんだけどなぁ(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
おお~見事に引きますなぁw

因みにバンパイアはレア武器でしたか?w
Edit
そして最後は依頼人と対決?w
Editto たけさん
引きますってw
まぁ、それは良いとして、
結構良いものだと思ったんだけど・・・まぁ、そこもまた続きで書きますわっw
Editto 凪さん
ふふふ、まだまだ続きます?(ぉ
つかね、もっと要件だけ書けば良いなぁって思うんだけどさ、それだと、うちのブログらしくないと思うんで、プレイ中にあったことを、ずばーっと書いてます(;´∀`)

毎度長くてもーしわけありません(棒読

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
