Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > AC6   Tags: ---

AC6(3)

少し前なのか、現在進行形なのか知らないけど、どこぞのクリエーターがAC6が面白くないと、
ディスクを一刀両断してる画像を自分のブログにアップしてこき下ろし、俗に言う”祭り”になったらしい。
賛否両論あるんだろうけど、うちからすれば、どうでもいいと思うんだけども・・・

期待してたのに、クソだったとか。
そんなのゲーム買うのに常に付き纏う話なんじゃないの?とか思うし。
そもそも、昔っからずっとあった話だろうに。


ホント、いまさらだよね。


閑話休題

AC6のプレイ状況だけど、ようやくミッション15が終わりました~
内部の冷却装置潰すとか、砲身の中に潜るとかそういったシチュエーション好きかもw
あれが迷路っぽくなってたら3Dのグラディスなのかもしれない(マテ

途中のミッションにもあったけど、ああいう狭い場所への侵入はエースにしかできない。
そんな設定もまた好きですねw
でもって、要所でエースとしての手腕を発揮してくれみたいな通信が入るのが楽しいんだよね(単純なヤツw

そして2周目。
機体もある程度揃って、初期段階から「俺様つぇぇ」で遊べますw
最初は、オペレーション全部クリアするのは無理だろーとか思っていたけど、できるもんですね。
やっぱ慣れの問題なんだろうか。
とか言いながら、ミッション5で既に取りこぼし(;´∀`)
一応、クリアコインの状況を確認しつつ、シナリオを進めてたのになぁ。





・・・三ムソとのプレイ比率がヤバイ(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
まぁ期待してたゲームがクソゲーだった何て良くある話ですよ。

キャラゲーとかにはマジで付き物ですからねw

因みに僕も三ムソとACの比率が完全に三ムソに傾いていますw
Editto たけさん
タケさんもかw
何も考えなくても遊べるから楽でいいよねw
Edit
まあ批判して扱下ろすコトは、その辺のガキでも出来るってことで放置。

なかなか全ての要素が気に入って、納得出来るものもないだろうと。
それがまたヒットするかといえばそれもないしね。
Editto 凪さん
ォオー!!(゚д゚屮)屮 オヒサし!
んむ、うちも放置で良いと思うんだよね。
凪さんの言うとおり。

全ての人が満足するものなんて、作れるわけがないよね。
どこかで、だれかが必ず不満持ってるはずだからねぇ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
