Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

三国無双5(2)

今日がアサシングリードの発売日だっけね。
みなさんムソってますか?(ぉ

アサシングリードの店頭デモを見たんですが、よさげです。
まぁでも、やっぱり洋ゲーかなぁって感じ。
オブリビやり倒したうちには魅力的に見えましたけどねw

まだAC6もEDF3もノーマルしかクリアしてないし、
三ムソ5もようやく折り返しだし、少し間を置いて買おうかなぁと考えてます。

さて、三ムソ5ですが、知人の実績解除具合が気になってしまう今日この頃です(爆)
競ってる訳じゃないんですが、なんとなく気になるお年頃なのですよw
つい先日の3連休は思ったよりプレイできなかったんで、ほとんど実績が伸びてなかったんですが、
フレのぢょにぃの実績値を越えたぜぃ!とか満足してたんですけども、昨日プレイしてビックリ。
ぢょにぃってば実績630になってて、いつのまにか100以上の差が・・・

・・・や、やるな、ぢょにぃ。


閑話休題


実績解除の多くは、キャラが使用できるようになると解除されるんですが、
これまでのプレイで気がついたのは、個人名がでてる戦功目標をクリアするとキャラが使用できるようになるっぽいかなと。
落鳳波でホウ統を助けるとホウ統が使えるようになるとか、黄蓋の火計を成功させると黄蓋が使えるようになるとか、そんな感じ。

そんな中、着実にクリアキャラが増えてきてます。

魏 典韋、惇、張遼
呉 尚香、陸遜、甘寧、孫堅
蜀 関、張、趙雲、亮
その他 貂蝉

12名かな。
今選択できるキャラで残ってるのが、
魏 司馬懿、曹操
呉 周瑜
蜀 劉備

・・・以外と終ってるんだなぁ(’’

一通り終ったらお気に入りキャラか順に難易度あげて挑戦しようかなw
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editそんな競争がw
おいらも週末風邪であんまやってないお。
実績がいきなり増えたのは、X箱からLANが抜けてたからw

クリアした人数はおいらのが2人多いだけだよぃ…。

トン・テンイ・シバイ・ソウソウ
リクソン・ショウコウ・カンネイ・ソンケン
カンウ・チョウヒ・チョウウン・リュウビ
チョウセン・リョフ

昨日ぱんこと実績見比べてみたけど、
項目数はぱんこのが多いきがするんだよなぁ…。

チャレンジモードなんもしてないしな…。
Edit
こう言う時だけ自分がPS版ってのが惜しいなぁ…ダッテタノシソウジャン

因みに自分は蜀伝と魏伝コンプして残すは呉の孫権と陸遜とその他全てですかね。

まぁ自分は二人がかり出し大抵どっちかがやるから終わるのが早いですからねf^_^;
Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Edit無双の実績解除楽だね
なんかあれよあれよというまに860になっちまった。
こんなに実績稼げたの初めてだなぁ
Editto ぢょにぃ
遅レスごめ><b

そういや、実績値高いの初だね~おめ~^-^
うちもぢょにぃと同じく900までたどり着いたよんw
後どうするか考え中・・・(汗

最近、箱ゲーに欲しいの多くて困っちゃうよ><
Edit
('-'*)オヒサ♪

今、信で帰参者キャンペーンやってて
http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2007.htm
アカウントを持ってる人なら2週間タダで
ログイン出来るらしいのよー

そんで、久しぶりにみんなで集まってみないかー
って事になってるんだけど、
今週の土曜日の21時頃に集合なんだけど
来れるかなぁ?

もちろん強制じゃないので、無理だったら
言ってくだされ~

私も最近まで知らなかったので
ちょっと期間ギリギリで申し訳ないんだけど
顔出すだけで良いんでご一考お願いします
(^-^)ノシ
Editto ごましお
ォオー!!(゚д゚屮)屮

土曜日21時ごろだね。
今の所予定もないし、たぶん行けると思うお。
ただ、PS2起動してないから、やり方忘れちゃってるかもw

できればそれまでに、時間みつけて接続テストしときます!
連絡ありがとー^-^b
Edit
那古野の両替前でお見かけしたような。。。
Editto マチルダさん
うちも見かけた気がします。。。
Editなんだってー
Σ('◇'*)エェッ!?
キャンペーンだったのか…( ┰_┰) シクシク
わんこが寝てくれたら
わんこが寝てくれたら
わんこが寝てくれたら

遊べたのに~。

過ぎたことは嘆くまい。
わんこが寝てくれたら・・・

うちの相方もPSP買ったのよ。
でもねソフトまだ買ってないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はWiifit買ったけど1回しか乗ってないや。
Editto ふうちゃん
あけましておめでとう^-^
キャンペーンだったのよ><b
わんこか(’’トオイメ

PSPはソフトなし!?
まぁ、ソフトなしでも色々できるもんねw
うちには考えられないけども・・・(;´∀`)

WiiFitは人気あるみたいだね~
みんな新し物好きだなやー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
