Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

日替わりプレイ

最近、ゲームのプレイスタイルが変わったなぁと思う。
昔は、1つのゲームをドップリやり尽くす(自分のレベルでw)って感じだったのに、
今は、いくつかのゲームをとっかえひっかえでプレイしてる。

そんな状況で、さらにブログもチマチマペースになったから、
タイトルとか分類が難しいんだよねぇ。

そんな訳で今回もプレイ状況っぽいのを書こうかな。

・キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(KUF-CoD)

まだやってんの?って感じなのかな??w
前にも書いたんだけど、結構好きなジャンルなんだよねぇ。
効率は重視しないから、スローペースで進んでる訳なんだけど、
セリーヌがついに120レベルに・・・

つか、カンストじゃんか。あう。

とりあえず、ハードモードも制覇。
ラストのエンカブロサ倒すとおぜぜが凄いことにΣ(゚Д゚;

まぁ、カンストしたし、やったなぁって感じに思ってたのに、ふとプレイ難易度を見ると

スーパーなる文字が・・・(;゚Д゚)


ぐぇ、まだあるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もうレベルアップしないんだけども・・・果てしないな(’’

んで、ラインハルトは、混沌の道まで進んで現在51レベル。
マップは進んでるけど、シナリオが進んでないんだよね。参った。

・コールオブデューティ4
自分の技術の問題で、ヘッドショットが思うように達成できない。
ううむ。

で、たまにシナリオモードに立ち返ってプレイしてみるんだけど、
実績もなんとなく欲しいんで、いや、欲しい!んでw
ベテランモード(ハードの上)でプレイ。

購入直後より、遙かに自分のレベルがアップしてるのが解かるのは嬉しいかな。
なにより、ここまで進めばなんとか!みたいなのが解かってる分進行も早いんだろうなぁ。
いくつかベテランモードでクリアして、なんだかんだで、実績解除も760(だっけ・・・)
まで到達。我ながら頑張ってるなw


・ニードフォースピード モストウォンテッド
No5を倒して、いよいよトップ5に仲間入り。
前回ランボルギーニスキーで、今はガヤルド乗ってるって書いたけど、
どうやらNo4を倒すと、ムルシエラゴが購入できるっぽい。

・・・リアルじゃ絶対買えないよなぁ(’’

ちなみに、2007年式で、
ガヤルドが2千2百万~2千4百万くらい。
ムルシエラゴが2千2百万~3千4百万くらい。

・・・うひ。

・スーパーロボット対戦MX(PSP)
消音してゲームしてたんで、良く解かってなかったんだけど、
喋るのって基本的に戦闘中の台詞だけだったんだねぇ。

まぁ、仕方がないかw

知らないの半分、知ってるの半分って感じなんだけど、
どっちかって言うと、知ってるのを優先して成長させちゃうな。
ともあれ、なんだかんだで順調に進んでます。

現在、新東京にてEVA零号機とラーゼフォンが吸われたところ。
レベルは平均で27、26くらいか。

早く終わらせてギレン買いたいなw

スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
MXってゼオライマー出るんだよね?
あいつはフル改造したら鬼だったなぁ
単体で敵陣に切り込んでMAP兵器使うと雑魚がおもしろいゆうに消えていったのは良い思ひ出(笑)
Edit
そうだなぁ…MXは強機体勢揃いで隠し要素ほっとんど無いからスパロボ史上一二を争うぬるさだったからなぁ。

ゼオライマーとゴッドとバイカンフーだけでいけるんじゃねーかと思った程だよw

それとギレンか…僕もやりたいなぁ…
Editさーくるおぶどぅーむって
もしかしてオンライン協力プレイできたりする?
くぅ…最初に知っていれば一緒にやりたかったなぁ…。
Editto レジィ
ぜオライマーいてるねー。
良く知らないから、適当に使ってるんだけども(’’
マップ兵器だと、他にもガンダム系の良く知らない機体がもってるよね。

威力とか範囲が違うのかな・・・
Editto タケさん
やっぱぬるいんだ。
引っかかる所ないもんな(’’

前に思いいれって話をちょいとしてくれたけど、
ゲッター、ライディーン、EVA、ガンダム1st~逆襲
までは、使ってても意味わかるからいいかなと思うな。

バイカンフーで思い出したけど、映画「トランスフォーマー」面白かったおw
Editto ぢょにぃ
いあいあいあいあ、PSPの話さねw
確かに、スパロボ協力できたら面白いかもしれないなぁ。

そうそう、たまにブログにお邪魔してるけど、最近ご多忙みたいだねぇ。
最近もかな?w
箱もあまりプレイしてないみたいだよね。

FPSじゃないジャンルで協力プレイで遊べそうなのでたら、声かけるよん!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
