Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

Inside XBOX

今年になってから始まったInside XBOX。
大抵纏まって見るから、情報が古かったりするんだよね。
皆さんは見てますか??

その中でちょいと気になったのが、「アイドルマスターLiveForYou」の完成発表(だっけか。)
前作の「アイドルマスター」のアイテムDL総数が世界で3位に。
総額3億円超えとか。

・・・すごすぎる。
笑いとまらないよね。

DVDとかその他グッズあわせると・・・もう、凄いことに!(らしいw)

・・・まぁ、そんな事より、オペレーショントロイはどーした。と。

XBOX360の記事によると、
90%完成してて、Liveでの対戦の調整に入ってるそーです。
夏までには発表したいとか。

の割には、トレーラーとか全くないしなぁ(’’
微妙。
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
ほんとトロイはどうなってるんでしょうね^^;
それ目当てで買ったのに全然でないってあんた・・・
文面見る限りはパンさんももちろん買い、ですよね?w
Editとろい・・
アイマスの最新作を買おうか迷った俺ですww

DLが総額3億って・・
世の中の男性諸君の力だなww

ってか、二番煎じを狙うかwww

オペレーショントロイはいつになるんだ・・
とりあえず、みんなで遊べるゲームは無いかねえ~
Edit
オペトロまんせー!
絶対みんなでやろう
Edit
ん~さんざん延長して期待とハードルを上げておきながら結局これか…みたいな出来にならければい良いなぁ。

ガンダム好きだけどキャラゲーっクソゲー率が高いから何とも言えないんだよなぁ…

まぁ…せめてTGSの時みたいに空気人形の如くMS墜ちるの改善してくれ無いかなぁ。

はぁ…ゲーム自体は期待してるんですがね。
Editto レジィ
買う気満々だけど、心配だよねぇ。
同じく発売日が決まってないソールキャリバー4は
オフィシャルHPやらトレーラーやら公開されてるのに、
トロイってば・・・

それに、公開されてるSSは全部人間視点。
危ういよね(’’
Editto のす
( ゚,_・・゚)ブブブッ

またかっw
もう騙されないぞ!!(ぉ

今あるもので、みんなで、となると好みがばらけそうだよね。
AC4ってどーなんだろ。
あれも協力プレイあった気がするんだけど。
Editto ぢょにぃ
発売されたら!ね?w
Editto タケさん
作ったのがUCの開発元だからなぁ。
風呂敷ひろげすぎたのを、オペトロで縮めたんだろうけどねぇ。

どうなることやら。
Edit
AC4って協力プレイできんのぉ~?
一緒にやる人いれば買おうかな。
Editto ぢょにぃ
でっかい要塞と戦うようなのが記事にあったと思うお。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
