Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 映画   Tags: ---

功名が辻

最近になってNHK大河ドラマ「巧名が辻」を借りちゃってさ(’’
いあ~これ面白いねぇ。
主要な配役もカナリ良かったし。

えっ、古い?w
まー、そうなんだけどね(;´∀`)

やっぱさ、ドラマは見たいときに、見れるだけ見る事ができるといいねw
どうも週1だと、仕事で抜けちゃうし、
抜けちゃったら、後はどうでも良くなるんだよなぁ。
知人が家に電話して「今日遅くなるから録画しといて!」とか言ってるのを見ると、
うちはソコまでして見たいと思わないなぁとか思っちゃうんですよね。

だから、ドッとまとめて見るのが( ・∀・)イイ!!
つか、一気に見すぎて眠いです(;´Д`)

って、ことで、「功名が辻」DVD全13巻見終わりました!
平日の仕事終わってから8話分みたりとか・・・やっちゃったな(;´Д`)

同時に「太閤記 サルと呼ばれた男」を見たんですが・・・ううむ。
まぁ、比べちゃうと可愛そうか。
あと、こないだ、TVでチラッとみたらマツケンが徳川家康やってる番組があったんだけど、
家康格好よすぎじゃなない?w

屏風やら、自画像なんかがあるにも関わらず、
イメージが定着してるのは、やっぱ光栄の仕業かな?w

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
