Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: モンスターハンター   Tags: ---

まだ、生きています(げりょ

お久しぶりでございますね。
ぱんです。

まだ、生きています(げりょ

移動時間やちょっとした空き時間にプレイできる
PSPのモンハンはある意味、生活必需品と化していますw

え~と前回ナルガ戦を書こうとかって言ってましたが、
もう、あれです。

随分経ったんでわすれちゃいましたよ(;´∀`)
それはそうと(逃

先日ようやくHR7になりました(ΦωΦ)フフフ…
結構大変だった気がする。

村クエでも登場しましたが、覇龍アカムトルムは結構プレッシャーありました。
まだ5度しか戦った事ありませんが、結構おなか一杯な気もするw

1戦目は、村アカム。尻尾で2回剥ぎ取り後3死。
・・・まぁ、タダでは死ななかったってとこかな。

2戦目も、村アカム。
無事討伐。
が、尻尾が溶岩の中でダメダメ。
破壊は、牙x2、爪x2。
音響玉がイマイチタイミング取れなかったかな。

3戦目は、集会所オフアカム。
2戦目から結構経ってた事と、集会所クエって事で突っ張りすぎてあっという間に2死。
残念ながらリタイア(;´∀`)

4戦目は、同じく集会所オフアカム。
まだまだ動きを見切れていないのと、余計な攻撃をして回復薬を使いまくり2死。
ギリギリまでと思っていたら、潜った後の噴火にかすって3死。
いいとこなし(;´∀`)

5戦目は、リベンジも兼ねて、集会所オフアカム続投。
いままで育成していたお供をハートx5Lv20の笛使いアイルーに換えて挑戦。
いい感じで回復の援護も受けられて、尻尾に加え、牙x2、爪x2、背中を潰して勝利。
なんとか音響玉を投げるタイミングを取れるようになりますた(;´∀`)

んでもって、5戦で貯めた素材から、覇剣作ってニヤニヤ(ΦωΦ)

で、で、これでようやくG級!

かと思いきや、ヒュプノック2連撃とか言う緊急クエがあって、
これをこなさないとダメとか・・・むぅ。

少々面倒な気もするけど、G級クエ受注するには避けて通れないんで、
やむおえず出発。
G級っつっても同時討伐系は、言うほど厳しくないかな。
とにかくごり押しで。
2頭ともクチバシをバキバキにして、討伐完了。
実は1頭捕獲するつもりで罠持ち込んだのに、肝心の麻酔玉をわすれちゃってね・・・(、、
まぁ、それはともかく、晴れてHR7に到達しましたとさ^-^b

とまぁ、そんな訳で今日はここまで。またに(^-^ノシ


余談:
そういえばオペトロでましたね。
なんだか、盛り上がりに欠けそうな気もするんだけど、実際どーなのかなぁ。
バットカンパニーのが面白そうなんだけど(’’

そういう訳でまだ何も購入してなかったり(;´∀`)
実はケイン&リンチがちょっと欲しいと思っていたりします。

んでは。
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル2nd    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editぱんこもこいよぉ
ガンダムはまあ、予想通りアレですが、
バッドカンパニーは大分たのすぃ!

ランクマッチにフレと組んで突撃できるのがいいねー!
早く買いなさい!
Editto ぢょにぃ
おーらいぃ!

買ったから、今晩にでもつないでみるお^-^b

発見したら拉致よろん♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
