Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

あいやぁ

気がつけば、前回からもう一回月が過ぎちゃったのか・・・
日々色々なものに追われ、ちょい更新のタイミングを失っちゃってたなぁ。

さて、現在はですね、
バッドカンパニーを購入しまして、ちょろちょろプレイしております。
オフはイージーとノーマルをクリア、現在ハードモードでステージ2だったかな。
ステージ少ない割りに、タラタラ金塊やら武器を探してプレイしていると
あっという間に1、2時間ちゃっちゃいます。

バトルフィールドシリーズは2とバッドカンパニーしかプレイしていませんが、
海外の戦場系FPSは質が高いですね。

コールオブデューティ4も面白かったけど、
バッドカンパニーも違う方向性で面白いのが( ・∀・)イイ!!かな。

あと、モンハンはちょいと休憩中です(;´∀`)
最近こっちの職場の知人がモンハン始めたっぽいので、
ちょろっとでも一緒できると良いなぁなんて考えてます。

そういえば、ぢょにぃはフロンティア始めたとか。
いいな、新PC。いいな、PCのスペック高くって(’’

そのうち、うちも会社用じゃない、高スペックPCホシ。


そんなわけで、広告消しのカキコでした(ぉぃ

またに^-^ノシ
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
お、生きてたかw元気そうだねw
こっちはFFで、ふぇり(しるふぁ)・みら・くぅ・れじぃ(お休み中)とあそんどるよ。(一部しらないやつまじっとるかw)
モンハンもね~、コンシューマ機にもどってくればね~、やりたいんだけどね~。
どっかでまたみんなで一緒にやりたいね~。
Edit
久しぶりの更新ですねぇw

僕はトロイとバドカン買ったけどゲーム争奪戦に負けてるからイマイチ的を外したような時間で誰もいない事が多いかな?

最近はザイさんに誘われてラグナロクやってるよ。

何か多人数で出来るゲーム発売しませんかね?
EditMHF
MHFやるだけなら5万円台のノーパソでも十分やれるお。
一度 オフィシャルページでスペック確認してみたら?

なんか主ってたよりずっとしょぼいパソコンで動くかんじだったよー
Editto 凪さん
生きてました!まぁまぁ元気ですね~w
FFは息の長いゲームだねぇ。
モンハンは次どのハードで出るんだろうね。
発表ではWiiだったけど・・・

また一緒できる日は来る!・・・はず
Editto たけさん
んだ、ひっさしぶりですた(;´Д`)
うちはトロイ、パスしちゃったよ・・・
複数で出来るゲームなら、やっぱMMOだよねぇ。
な~んも発表されんよね。

次世代ハードはどれも売り上げの伸び悪いからねぇ。
PCの無料系なら幾つかあるんだろうけど・・・


Editto ぢょにぃ
5万かぁ・・・微妙なラインだ><
ギリのスペック買うのは結構ためらいがあるなぁ。
つっても、PCを購入に踏み切れないのが価格と必要性なんだよね。

なやむわー。
Edit('-'*)オヒサ♪
元気~?
私もおひさなのだー。
うちのノートPCは液晶やばいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう買うしかないよなぁ~。
借金だらけだけど(笑えないけど・・・w)
98が3台も無事っていうのが辛い。
もう98はセキュリティも心配だしスペックも厳しいんだけど。VISTA買おうか迷いちゅ。
98も捨てるわけにもいかんしな~。

火曜日に久石譲のコンサート行ってきたの。
ラピュタで泣いてしもた(^^;
Editto ふうちゃん
やほーい!
元気、元気~って、盆前にカキコしてくれたのか><
おそレスごめー。

家電はたたみかけるようにして壊れるから、
家の中見回して、他に危ういのがないか一応確認してみるといいかもねw

借金だらけは、確かに・・・(;´∀`)

Win98がまだ減益なのかΣ(゚Д゚;
整理のコツはサックリ見切りをつける事らしいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

久石譲ってだれか解からんかた・・・
ググって納得。
一度生演奏聞いてみたいな~
生で聞いて泣ける曲・・・いいね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
