Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

やほぃ|ω・`)ノ

お久しぶり~。
舞鶴も朝夕めっきり寒くなってきました。
朝は布団から出るのが辛い・・・

さて、前回色々欲しいもの書いたんですが、結局何も買ってません(;´∀`)
明日GTAが出るんで、それは予約してきましたお。
いつもは予約なんてしないんですが、こっちでは入手困難な気がするもんで・・・

そんな感じなんで、箱ゲーは以前購入したのばかりやってます。
んで、モンハンP2G再燃中。

ようやくハンターランクが8に。
ビドゥンブレイドも闇夜になりv(´∀`*v)
先日、ようやくナルガ装備も一式揃えました(ΦωΦ)フフフ…




天鱗でねぇぇぇ~!!!!



って、叫ぶ事になるかと思いきや、
めずらしく、結構でるんだよねぇ(;´∀`)
現時点で6枚も出てるんだよ・・・
んで、それは良いんだけど、豪黒毛が・・・(;´∀`)

出やすいんじゃ?と思う方が集らなくて、2頭ナルガ連戦してました(’’
弓がまだビドゥンだから、その強化に後2本かぁ・・・(´ε`;)ウーン…メンドイ


まぁ、気長にやります^-^b
スポンサーサイト

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
お久しぶりですなぁ。

僕も最近はスパロボZをずっとやってるって感じですねぇ。

箱の方はまた大人数で出来るゲームが出るかガンダム無双2が出たら買おうかなと。

個人的にはゲリラのやつとか面白そうだと思いますよ
Editどもです(。・_・。)ノ
北を舐めちゃだめですよ( ̄ー ̄)
舞鶴なら
雪が楽しいコトになると思います(笑)


ゲーム最近してないわ・・・
テイルズオブヴェスペリア買ったくらいですね(´~`;)
ライブに繋げようと思いつつ実行できない日々が続いてます(ノ_・。)
Edittoタケさん
スパロボZ・・・Xの続編??
Yは?w

大人数で出来るやつかー。
FILA のサッカーは20人で対戦(10vs10)でプレイできるらしいよw(買わないけど・・・)

ガンムソ2は面白そうやねぇ。
ゲリラのやつ・・・なんだろ?

うち的にはフェイブル2が気になるかなー
Editto レジィ
市内は、近年雪が積ってないらしいよー。
けど寒いワー(;´∀`)

テイルズでかなり箱売れたらしいね。
ライブ・・・年間で契約してるのに今年は殆ど使ってないなぁ(´Д⊂ヽ
Edit面白かったです
いつも遊びに来ます。いつも日記凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
Editぃょぉ|ω・`)ノ
おひさー ごましおです

相変わらず、結構ゲームやってるんだねぇ
そんな私も、1つに定まらず色んなのやったり・・・

オンラインゲームと言える物は殆どやってないけど
ポケモンのネット対戦やったりはしてます
まぁ チャット機能は付いてるけどオマケ程度なので
会話とかは、全然してませんが・・・

今は、どうぶつの森がもうすぐ出るので
ワクテカしながら待ってる感じです

あー そうそう去年と同じで信で帰参者キャンペーンやってて
私も今回は対象者だったから様子見に行ってきました
相変わらずみんな元気にやってたけど
仕様が変わりすぎて付いていけない感じ
みんな集まるって連絡あれば、カスミンも呼ぼうと思ったけど
全く反応が無かったから、今回は集まらない方向でしたw

新しい大型のMMOとか出れば、またみんなでやりたいとは思うんだけど
国内では採算とれないのか 出る気配すら無いねぇ

それとモンハン3はカスミンはやらないよね?w 
やるなら一緒にと思うけど、やらないなら私も多分やらないw

近況はそんな感じです

ps:霞隠れの里を、すげー久しぶりに見させて貰ったら
懐かしい記事とかあって涙出たw
Editto 昭夫さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
今年に入って更新が滞ってます・・・す、すいませんっ(;・∀・)

懲りずにまた遊びに来てくださいね!
Editto ごまっし
おひさー(’’
もうすぐ、いや、もう出たのかな?どう森。
うちの子らが、欲しい、欲しいとのたまっているっぽいですw

あいにく、Wiiは持っていないんで・・・
と、言うべき所なんだけど、、、だめだなw

モンハン3も見据えて買ってしまいそうです(ぉ
購入したら是非一緒にプレイしたいね~。

コメントもらって、うちも霞隠れの里見に行ったけど、
結構恥ずかしい事書いてるよね(;・∀・)

コンテンツ内容を見ると、あの頃はまだまだパワーあったなぁって思うよ・・・

それでは、また。志緒どの(なんちて
Edit(◎-◎)
どうぶつの森でたよー!ってか、マジではまってるw
DS版のとか持ってたら言うまでも無いけど
楽しみや目的は、プレイヤーが見つけるっていう
システムが、オンゲー的だからねぇ
体質的にあってるのかもw

あと、ネタ的にも世代がピッタリ当てはまるから、
子供以上に、私がはまってるw
とたけけの歌聴いてたら4時間たってたしw

家具を集めてレイアウト考えたり
服や帽子、ヘルメット集めるだけで楽しいんだよね

まぁDS版と基本的には同じだから
前作やって合わないと思ったらスルーした方が良いけどw

しかし、Wiiは興味無いと(勝手にw)思ってたので、
買ってしまいそうにちょっとドッキリw
もし買ったら連絡くだされ!


霞隠れの里…あの頃の俺ら最高に輝いてたよね…って思うと
なんか懐かしくて泣けてきたんだよねw
自分のサイトの過去日記見たら、恥ずかしくて死にたくなったけどw

あーそうそう、PCゲーの話で申し訳ないが
今度、アクワイア(天誅とか作ってる会社)から
ジパングっていう和風ファンタジーアクションMMOが出るらしいんだよね
まだ、公式サイトも出来たばかりで殆ど情報無いんだけど
来年にはβ始まるんじゃないかなぁと思ってる

公式
http://www.acquire.co.jp/online/zipang/

開発者のインタビュー
http://www.4gamer.net/games/074/G007403/20081014052/

まだ全然情報無いから何とも言えないけど
竜之介氏復活フラグは立ちそうですかね?w
Editto ごまっし
Wiiは子供のクリスマスプレゼント用に買うかなぁと思う反面、子供らがソレ一辺倒になっちゃいそうで、かみさんと要相談になりそうな雰囲気もあってねぇ買っちゃまずいかと思ったり。複雑です。

うち的には欲しいんだけどね。
いっそ、今のうちにコッソリ買っておくのも手かw

ぶつ森はDS版やってたよ。
ある程度プレイしたら飽きちゃったけどね。
まぢ買ったら連絡するわー。

ジパング。
情報少ないねw
PCも買いなおしたいし、ネットも光にしたいし(いまだにADSL(;´Д`))大変だ><b
復活フラグ立てるの年内は厳しそうでふ(m´・ω・`)m

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
