Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: H23以前 > XBOX360   Tags: ---

本当にあった怖い話

やほぃ|ω・`)ノ

GTAⅣ購入しました(ΦωΦ)フフフ…
レオパの古めの部屋に入ってるんで、ブラン管TVなんだよねぇ。
まぁ、ブラウン管でも十分綺麗に見える作りは凄いなぁと感心。
でも、ホントTV壊れてくれないかな・・・そうすれば、液晶になるかもしれないのに。
まぁ、液晶だからって必ずしも良いわけじゃないんだけども・・・

さて、本題。
つい先日もGTAをやってた訳なんだけど、ある事件(?)が起きました。


ニコのフレから「ダンスクラブに行かないか?」との誘いがあったんで、
車を飛ばしてたんですが、なぜか(ぉ途中でボロボロになってきたんで、フレと合流直前に、新品のバイクを拝借ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

待合場所に到着すると、そのフレから「おっ、バイクもいいな。」とお褒めの言葉を頂きつつ、タンデムでダンスクラブへ。
ダンスクラブに入ると、あ~んな格好の女性や、こ~んな格好の女性が幾つかあるステージの上でポールダンスやってる。
踊ってる女性も遠めに見るとそれなりに良いんだがけど、やっぱ近寄るとトキメキ感はゼロですね。
洋ゲーに登場する女キャラの顔って、何で映画女優みたいなの居ないんだろ?

バーガーショップやらレストランやら、バーやらでもそうだけど、
いわゆる看板娘的な人居ないとなぁ・・・と思うわけ。
あぁ、ネットカフェの女店員の愛想だけは、看板娘(?)的だったかな。
顔は・・・まぁ、言うまでもなしと。

ううむ、やはり日本人が・・・っていうか、うちが求めるものと、洋ゲーの方向性が全く違うのか、、、
今度出るフェイブルや、オブリビオンなどキャラメイキングできてもアレじゃぁ・・・
ホント不満に思う点の中で、うち的には最大のポイントですわー。

話を戻して。
んで、帰りにフレを送っていくところで事件発生!
島と島を繋ぐ橋(イーストボローだったか)を走行中、前の車が急に車線変更してきて止まれず、カマ掘る形でぼかーん!

バイクのシートから跳ね上がる、ニコとフレ。


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



画面には"フレンドが怪我をしました"。と。



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



うあぁあぁ・・・だ、大丈夫か??
って、う、動かないよ(;´Д`)ヒー

携帯を取り出し、911をコール。
救急隊を要請。

ぷちっと切った瞬間には、サイレンが聞こえてくる。
超っぱやですね!

到着する救急車。
が、到着したのは反対車線。
中央分離帯に邪魔されてこっち側に来られないっぽい・・・
ってきり、隊員が降りてきて助けてくれるのかと思って見ていると。

ささっと車に戻り退散。


Σ(゚Д゚;エーッ!


こんな事を3回ほど続けてると、リアル携帯がぷるるる。
フレからのコールだったんで、出てみると、腹痛がひどくちょっとヤバそうだからチョット来てくれないか。と。


むっ!?


うちが救急隊か!



と冗談交じりに考えながら部屋に入るとベッドでうなってる友人の姿が。
話をすると、マジにキツイっぽくて、救急車呼んでくれって話になってさ><


あわてて携帯から911と・・・!



Σ(゚Д゚≡゚д゚)違う、違う


慌てて119と入れなおしてコール。
携帯から119なんて初めてだ。

そんなちょっとした間違いをしそうになった以外は、
比較的冷静に対処できたねー。

その後、リアルフレは無事(?)救急車で病院へ。
勿論、うちは付き添いとして便乗。

結局その後、腹痛は治まり、事なきを得ました。
結石持ちだったようで、おそらく腹痛の原因は石なんじゃないかな~って事でした。
うちも結石した事あるし、症状が良く似てるから恐らくズバリでしょうねぇ。

まぁ、なんにしても、何もなくて良かったよ~

って事で今日はここまで。
んではまた(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editおひさ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

どこからがリアルネタか最初わからなかったよ~。
てか、おひさ~
携帯から失礼

暇でDSのレイトンを買ってもらったんだけど、多分二作目かなあ?
半額ぐらいで買えたわ、ふっ。
しかし、Wiiのどうぶつの森の方が稼働してます。

寒くなったから、体には気を付けてね。
今日は何だか…
お腹がモニョモニョしてるみたいで気味が悪いよ

またね~
Editto ふうちゃん
は~い(n‘∀‘)ηオヒサシー

レイトン2作目は悪魔の箱だっけね。
あれから、レイトンさっぱりやってないよ><

あ~、Wiiのぶつ森よさげだねぇ。
はやく買わないとな><b

ホント寒くなったよね。
おなかモニョモニョなのか・・・ガンバレ!(ぉ
ふうちゃんも体に気をつけてね!

またに^-^b
Edit
ふうちゃん>
おー ふうちゃんも街森やってるんだー
wifi出来るのかな?

カスミン>
私も、どこからヴァーチャルでリアルなのか
分からなかったw

Wiiでオススメは、街森はもちろんなんだけど
子供もやるなら、WiiMusicも良いよ
うちの子供にやらせたら、音楽に興味持つようになったし
ゲームと言うより、ツールに近い感じ
まぁ 人を選ぶゲームだから、
HPとか良く見てもらってからのが良いけどさ

ジパングは、良く考えたらオンゲーって良く
開発中止になったりするから、注目するには早すぎるかもねw
ただ、天誅とかって自由度が高いのが売りだからさぁ
アクワイアがMMO作ったら自由度の高いのが出来そうで
1人興奮してしまったって訳ですw

なにはともあれ、お友達ともどもお体お大事に

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
