Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

あけましておめでとうございます

早いものでもう正月休みも終わりですね。

この休みは何とか自宅で過ごすことができました。
家族にはちょい申し訳なかったけど、のんびり寝正月でしたわー(’’

こたつ+みかんも用意して映画見まくってました(〃∇〃)
一番良かったのは「ドラゴンキングダム」。
ネタはイマイチなんだけど、ジェットリー+ジャッキーっていう組み合わせは
うちらの世代にはたまらん感じですよね(´~`ヾ)






さて、話は変わりますが、
昨年末に、待望(?)のWiiを購入いたしました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
一緒にいろいろ購入したため、ちょっと大きな出費になっちゃいました・・・

つか、ノートPC購入した方が大きな出費だったりするんですが・・・
PCはFMV BIBLO NF/C70 赤が良かったんですが在庫なしのため、黒に。

こいつはかなりグラフィックの処理能力が弱いんで、3Dがっつりな、
まぁ、特にあげるなら、MHFなどはもっさりして無理っぽいんですが、
この選択はPCでゲームをやらないよう、あえて足枷つけたんですよね。


・・・こ、後悔なんて、し、してないんだからねっ(古っ


んでもって、一緒に光回線に変更予約しました。
現状に困った訳じゃないんですが、同時購入3マン値引きが魅力的でさ。
おまけに○AMADAポイント20%ってのもおいしかったし。

ほとんどそのポイントでWii買ったようなもんだし。


さて、残るはPS3かな?(ぉ
実は白騎士物語をプレイしてみたかったり。

また舞鶴で節約生活して買うかな(’’


ってな訳で、また今年もよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ
スポンサーサイト

テーマ どうでもいいこと。    ジャンル 日記



 

Comments

Edit悪魔のささやき
多分ね・・・そのノーパソ・・・
解像度少な目モードなら、MHF動くよ・・・
フフフフフ・・・・・

動作確認のランチャーソフトも、
本体も無料でDLできるから確かめてみてはどうかな?

僕はぢょにぃで、サーバ2にいるよ・・・。
Editto:ぢょにぃ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

フル画面でスコア500ちょい。
640x480で1400ちょいだったかな。
こ、こいつ動くぞ!!(ぉ

実は・・・PC買った日に試したんだよ(’’

い、いいんだ、こ、後悔はしてな、い・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
Edit一名様ごあんなーい
クルヨネ?  イヒヒ
Editあまけしておでめとう
優香可愛いよ(Ж´Д`)
まあ、それはおいといて( ̄▽ ̄)つ
遅れましたがおめでとうございます
本年もよろしくお願いしちゃいますm(__)m
さてさて、モンハンですがまた熱が出てきました
久しぶりにドスしたら面白かったんだもん
でもフロンティアはなんとなく敷居高そうだな、と思っております
色々やりたいけど時間とお金がないよ~(;´Д`)
舞鶴の方は雪が凄いみたいですね
お体に御気をつけ下さい
Editあけましておめでとうございます
あけましておめでとう
今年もよろしく

ついにWii買ったんですね?w
街森は買ったの~?
Wifi出来るな果物持って行きますぜ?w

ノート買ったんだぁ良いなぁ
いちのPCついにグラボが逝っちゃって
PCゲー(信オン含む)出来なくなってしまった・・・
ボーナスでテレビかっちゃったし買い替えは年末かな・・・

信の人とかリンダやんも白騎士やってるみたいだよ
私はPS3持ってないけどw
Edittoぢょにぃ
フロンティアやってみたいけどなぁ。
今はまだ考え中ですわー><b
Edittoレジィ
優香!?
と、突然!?んで、置いとくのかっw

よろしくお願いされますた(’’
こちらこそ、よろしく!

MHはP2Gをチラチラやってまする。
モンハンはホントよくできてるよねぇ。

こっちは早速雪つもったよ・・・さぶぃ(((゚Д゚)))ガタガタ
Edittoごまっし
こちらこそよろしく^-^
Wiiも街森も買ったよ~
が、しばらくプレイできませぬ。
こっちには持ってきてないからねぇ><b

PCのグラボ逝っちゃったのか・・・ご愁傷様であります。
白騎士どうなんだろうね。
見た感じFFっぽい気がしたなぁ。
ロボは召喚獣みたいな感じなんだろうか・・・

つか、うちもPS3持ってなかった(マテ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
