Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

こっそり

コソーリ更新。
ようやく舞鶴から帰ったものの、今度はほぼ隔週で東京と大阪で仕事をすることに・・・
なんだかブログ更新する気もおきず今日まできちゃいましたねぇ。

さて、
1月~2月頃にWii買ったよ。ってな事をちらちら書いたように思いますが、
今回、バイオハザード5の発売を機に、PS3も買ってしまいました~~(’’ (同梱パックのやつ)
現在までに購入したゲーム。
 ・バイオハザード5
 ・デモンズソウル
 ・メタルギアソリッド4 ガンズ~

バイオ5は、本編をガッツリやって、マセナリはうーん・・・みたいな。
やっぱ基本的にうちは下手だなぁと実感させられました。
やり込んでいくうちに幾分かはマシになるんだろうけど・・・(’’

デモンズソウルは、心が折(ぉ
そこまでじゃないですけど、腰を落ち着けてなかなかプレイできないせいもあってか
ちょっと置いてけぼりです。
オンラインでの協力だのはまったくしてないのにオンラインしてるもんだから、
実体のときに、変なのに毎回乱入されてソウル体に逆戻りしてます・・・
そっとして置いてほしいのに・・・(涙
オンライン切れって話もあるんだけど、やっぱ、雰囲気大事だよねw

MGS4は、つい最近購入したんで、まだ全然進んでないです。
ACT2に入ったばかりかな。
臨場感がすごいゲームだよねぇ。
つか、もうすぐ5のお知らせがでるよねぇ・・・
たぶんだけど、稲光のときにうっすら「5」って見えるしねw

なんの事かは→http://www.konami.jp/kojima_pro/next/?ref=koji_portal

あと、コレ書いてる時点では45時間後に何か発表があるっぽいね。
さっさと4をクリアせねばw


XBOXの方は・・・ほとんど進展ないです(、、
あぁ、舞鶴から帰ってすぐに、急激な環境変化に耐えられず(?)、再度赤リング化。
まだ無償期間なんで、修理に出したけれども、
にど4のアンダーカバーのプレイ中にフリーズしやがります(;;

ちくしょー  ・・・  また、サービスに電話せねば(ダル


PSPの方はですね。
絶対絶命都市3、三国志8、イニシャルDなんかをプレイしています。

・絶対絶命都市3
 これ期待してたんだけど、しょぼすぎませんか?
 1本のみエンディング迎えましたけども、あと7種類エンディングあるんだっけ?
 うーん。

・三国志8
 以外とはまりましたw
 オリジナル武将作れたり、そのオリジでどこぞに仕官して、1武将として生きるみたいなことができるようになっててさ。
 なんとなくタイムリー的な感じ。たしかエンパイアズもそんな感じになるんだったよなぁ。みたいな。
 でも、長すぎるのと、知らない武将てんこ盛りで、一時中断(てへ

・イニシャルD
 いまさらだけど漫画読んだことから、ちょっと興味がw
 PS3版はしょぼいらしいんで、PSPのBEST版を購入。
 これまた難しいですわー(汗

 ようやく赤城を制覇して、秋名をプレイしてるところです。
 こっちも、本腰入れているわけじゃないんで、あまり進まないんですけれども・・・・
 あ、ようは下手なだけか(’’

Wiiの方は8月1日まで、うちはお休みですねw
ようやく出るねぇって感じ。
2Gで練習しとこうかな・・・

ってことで、時間が・・・さらばです。


スポンサーサイト

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
ぜんぜんコッソリじゃないからw

と、どの名前を名乗ればいいんだ・・・・・・?w

凪か?
FFではバッシュ(Batsh)だから今じゃそっちが通りがいいかもw
まあリアルでたまに遊んでるNOSとかは、今でも凪だけどね。

FFやってるからなかなか箱やPSPに行けないし、てか持ってないし、MH3もWiiだからな~。
ということで箱版のFFはじめなよw
EditWii
WiiのGをかったよw

箱はあまりやってない。。
マジでFFをやろうか悩みちゅ

久しぶりにぱんことも遊びたいねえ~
PC新しくしたからモンハンフロンティアでもいけるかもw
Edit
俺もこっそり登場www

更新止まってたから心配したジャマイカw

まぁお元気そうでなによりですww
Editto なぎさん
ちわ^-^
なぎさん、FF長いね~
それだけ長く続けられるのはすごいよ。

に、してもさ、MMORPG、何か1から始まるのないかなー><
最近、箱もPS3も全然フレと話せてないからなぁ(’’

ちと、さびしす(、、
Editto NOS
G買ったのかっw
Gは名作と言われてるけど、さすがに手が出なかったなぁ。

うちのPCはダメダメw
フロンティア面白そうだ・・・(’’
Editto ジャックさん
おひさし~^-^

フロントミッション、リニューアルででないかな(’’
MMOいくつかプレイしたけど、
盛り上がった3本のうちの1本がFMだったよ。

このブログのイメージを見るたび
懐かしく思うなぁ^-^
Edit
そういえば、×箱でフロントミッションが出るらしいですね。PS3ででてくれるとうれしいんだがなぁ

FMOでの日々は今でも思い出しますなぁwww
Editお久しです
久しぶりに日記見れて嬉しいですw
毎回面白そうなゲームをチェックさせてもらってますよ(ΦωΦ )
またモンハンやPSUみたいにみんなでワイワイやりたいですねー
Editto レジィ
ありがと♪
時々面白くないゲームも面白そうに書くけどねっ(ぉ

んだね。
また、みなでワイワイやりたいやね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
