Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: H23以前 > PS3   Tags: ---

はっ!

こにちは(^-^)ノ

ついに、新作MMO登場しますねっ!

これっ(^-^)つ

FINAL FANTASY XIV

FINAL FANTASY XIV (14) Online Playstation 3 EXCLUSIVE - TRAILER REVEALED - E3 2009

発売は2010年頃のようですね~。

さて、

現在は、ガンズ~やら、デモンズ~やらそっちのけで、プレイしてるゲームがあります。


これっ(^-^)つ

戦場のヴァルキュリア

PS3を持ってない頃に発売になったんだけど(否BEST版)、当時から注目してました。
当時ファミ通WaveDVDでも今月のカバーゲームとして取り上げられてたしね。

結局買わないままだったんだけど、ふと、BEST版が目に付いて買っちゃいました。
で、これ、うちにはめっさハマリゲーですわっっw
アクション性がちょろっとある、シュミレーションなんだけど、登場キャラが結構いてさ
自分の趣味で、人員を組み入れることができるんだよね。

んで、突撃兵に”ジェーン”がいててさw
ただの同名なんだけども・・・(汗

それに、兵科には狙撃手なんかもあって、うーん、スナ。スナっ。じゅるっ(^p^)

あ・・・

くっ、もう時間が(’’
ってことで、続きは次回・・・・(、、

ではまた。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
14で再び会おう。
その前になんか出ないかね。
Edit君もかw
あのゲームは発売当初めっさはまって今では
TVアニメも録画している始末さw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
