Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: モンスターハンター   Tags: ---

クルペッコですか・・・(、、

Wiiでモンハン3の発売が決定した時は、なんでWiiと思ったもんですが、
買った今でも思ってたりして・・・

・・・トライが家にやってきた日、一緒にあいつもやってきました。
モンスターヘッドフィギュア。

はいっ、クルペッコきたぁ・・・(ノ_;)


ほんと、カプ○ン、怨むよ(’’
シルエットが公開された時は、なんでコイツがと思ったもんですが、
もらった今でも、強烈に思ってますよぉ。
勿論、中袋は開封せずに、amazonの箱に。

しかし、1/3の確立を見事に引き当てるあたり、
プレイする前から物欲センサー効いてますよってな感じですね。

どうせなら、レウスプーギーやら、プーギーランプのが断然よかったのに・・・


さて、本題。
ちょこちょことオフでプレイして、
当時の感覚を思い出そうと、大剣やらボウガンを使いつつクエストを進め、
スラッシュアックスに浮気しながら、ようやく★3の緊急アンコウが終了しました。

やっぱり今は大剣がいいな。
弓がなくなったのは痛いけど、ボウガンやスラッシュアックスもやって行こうかな。

んでもって、村長いわく、いよいよ次はラギアクルスですわー

とまぁ、そんな状況で、昨日、
信ONやってた時のチームメンバーとオンラインで再会。
当時はチャットのみの集まりだったけど、
スカイプ使って駄弁りながらのプレイに進化しました。
いやぁ、やっぱ集まってプレイすると面白いやね。
ちなみに、PSP-2000でスカイプってます。
帰る時間に量販店が開いてないもんだから、近所のレンタルビデオショップで
PSP-2000用のヘッドセットを購入。

ぐはっ、純正しか置いてない&箱が色あせてる&高い!!!


こんな高いんじゃ買えるわけねぇべっ!


・・・やむ負えず、購入。
いいんだ、大人だし。
高くても、き、きにならないんだからねっ・・・ぐはっ(ノ_;)

まぁ、高い買い物だったけど、
ヘッドセットがなかったら昨日のプレイはなかった訳だからね。
そう思えば、安い安い(たぶん)
まぁ、あれだ、「信ONやってた頃にボイチャやってたらどーなってたことかw」
と、誰かが言ってたんだけど、マジ、そう思うよ。
(初参加だったし、声とキャラが一致しないんで、誰が言ったかわからぁん(’’)


んで、昨日オンラインデビュー戦だったわけなんだけど、
繋いですぐに集合の要のごまっしを発見。
街に着くと4人でクエに出てたんで、ちょっとでもHRあげようと、まずはキノコ集めへ。
が、特産キノコ8個で打ち止めに・・・おぃおぃ(、、
1度キノコが復活ポップしたんだけど、それも僅かでさ。
不幸中の幸いだったのが、厳選キノコ2個出てたんで、サブクリアで終了。
あやうい。

しょっぱなのクエでリタイアなんて縁起が悪いもんねぇ。

その後、ジャギィノス討伐とドスジャギィの討伐をソロでクリア。
うーん、この状態じゃ、オフと変わらんじゃないかw
すごすごと街に帰るとごまっしが居ない・・・ぉ

検索してみると、なんと、同名が二人。
しまったw

見ず知らずのごまっしに粘着するところだったのか(’’
まぁ、そんな前置きがあっての合流だった訳です。

その後、いろいろクエ貼らせてもらって、初日HR6で終了。

で、インテリアについて教えてもらって、制作してもらったんだけど、
レア5の何やら難しい名前のインテリアが完成!!
ごまっしとぴちに公開すべく、置いてみてびっくり・・・

あえて書きませんが、
イメージあればお見せしたいって感じですw

代わりに見せてもらったレウスプーギーがめっちゃういやつでさぁ。
あれはいいねぇ。
ほっすぃ。

ってなわけで、今日もインテリア作るぞっ!!
趣旨が違ってますが・・・これからが楽しみな今日この頃でございます。

んで、うちのキャラの名前はJane。
ドスの頃はJaneGiだったか。
キャラ作ってから思い出したってのは内緒で。

んでは、また(^^)/




スポンサーサイト

テーマ Wii(ウィー)総合    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editうぃー・・・・ほしい
モンハン3楽しそうだのぅ
なんでウィーになっちゃったんだぁ
Editto ぢょにぃ
久々のONLINEなんで、そういう意味でも
盛り上がってるかも。

ぢょにぃ、Wiiはそんなに高くないよ!

開発企画段階のハード売上台数が影響したんだろうか・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
