Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: モンスターハンター   Tags: ---

HR10へ

街でのクエを着実にこなし(手伝ってもらってw)、HR5から(6じゃなく5だった・・・)HR10へ。
18日からのイベントに向けて急ピッチでHRを上げてる。

イベントで製作できるのは、どうやらガンスみたい。
無くなったわけじゃなかったのか。
結構要望も多かったのかもしれないねぇ。

さて、ONプレイ2日目ですが、敵の攻撃力も徐々に上がってきて、
今のブナハ装備では削れる量が気になってきてます。
防御力71しかなかったり(^^;

本当は、上鎧玉を使って1ランク上げるべきなんだけど、
上鎧玉の数がまだまだ少ないんで、出し惜しみしてます><

昨日は、未達成クエを張らせてもらいつつ、
主にボルボロス戦でHRポイント稼ぎ。
当然、しっぽ狙うんだけども、若干高い位置にあって、振り下ろしじゃ届きにくいんだよねぇ。
振り上げすると、違う人まで振り上げちゃうしねぇ。
毎回切ってはいるんだけど、
もうちょっと狙いどころ変えた方がいいのかと思案中(ってほどでもないけど)

インテリアはレア2の「ケルビの角の置物」が完成。
って、しょぼいんだよねぇ、これが。

それからオフの話。
ラギアクルス行ってきました。

ん~、ほとんど陸戦だったのと、背中の発光放電がなかったせいか、
薬草2と回復薬1で撃退。
ファーストミッションでは撃退オンリーなのかぁ。
とりあえず、尻尾切断と爪破壊は確認できた。

そのあと、少しクエを進めると、ラギアとの決着クエが発行されますた。
直前にレイアとドスバギィに行ったのがキーになったのかも。

トライ版レイアは、若干レウスが混じってる感じで、
最初は戸惑ったものの全破壊、尻尾切断で討伐完了。

サマーで毒もらったんだけど、これがキツイのなんの。
もうね、緑がどんどん赤に変わっていくんだよねぇ。

で、後で気がついたんだけど、ブナハ装備って、

毒倍増じゃん!!

そりゃ減るわw

あと、今回のレイア、怒り状態のとき(かな)に、レイア砲を撃ってくるんだよね。(勝手に命名w)
軽くバックステップして、ブレスの重い一撃を入れてくるんだよね。
レイアでこれじゃ、レウスどうなの~?って戦々恐々ですわw
でも、やっぱり、楽しみですねっ!

ドスバギィは、バギィ(雑魚)を含め乱戦でガリガリ削れてる所に、バギィの睡眠唾液がHIT。
Janeが眠りについたのを見計らって、ドスバギィの渾身のタックルを食らって1落ち。

睡眠状態でのダメージ・・・むぅ、あなどれん。

それにしても、今回はランポス系の雑魚がうざったすぎるw
前からそうなんだけども、ねw
まぁ、ボスを中心とした集団の狩りってのを言ってる訳だから、こっちのがリアルっぽいのかもねぇ。



と、そんな具合に、オンもオフもちょっとずつ進めてますよっとw

スポンサーサイト

テーマ Wii(ウィー)総合    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
