Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: モンスターハンター   Tags: ---

HR58

前回投稿してから、ちょっと日が空いちゃいましたが、
昨日時点でHR58。

いやはや、プレイしすぎてる感が・・・

ちなみにHR50で最後の緊急クエが発生しますので、
そちらもクリア済みということに。

さて、今日は自身の現状把握の意味で、
武器、防具についての状況なんかを書いてみようと思います。


メイン武器:大剣
 主な所持
 ・焔剣リオレウス(火)
 ・ジークリンデ剛(毒)
 ・カタラクトブレイド(水)
 ・雷迅剣ラギアクルス剛(雷)
 ・アッパーブレイザー(無)

悲しいかな、錆びも太古も出ません・・・
ハンマー、ランスは錆びも太古も出たのにねぇ(’’

防具:
 ドーベルヘルム
 ドーベルメイル
 ドーベルアーム
 プラハフォールド
 プラハレッグ

防御力は390弱(爪、護符込)

発動スキル
・状態異常攻撃強化
・業物
・抜刀会心「技」
・ランナー
・龍属性+10
・耐暑「小」

ハンマーにも適用できるスキルにしてるので重宝してます。
おまけにビジュアルも悪くないし。
いい感じですわー><b

現在、耐暑を別のもに変更するためにお守りをアサッテますw


んでは、またに(^^)ノシ
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター3tri    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editモンハム
ひさしぶりやねー

モンハンやってるんだ
俺もやってるよん
3をね Wiiで♪

今度、IDおしえて^-^
Editto のす
まじでーーーーー!!!!!!
ぜひ一緒に!!

jane ってキャラでプレイしてるお。
たぶん、ほかに同名居ないんじゃないかなー。と思うが、
IDは今わからないから、帰ったら。

あと、うちが一緒してる皆も紹介するよ~!
あとあと、Skypeを用意してくれるといいかも、かも!
Editto のす
遅くなったごめ。

ID:CCGC62

メモった紙わすれたからちょっぴり違うかもだけど、
そこはのすのこと、大丈夫だと思う(><)b

昨日 NOSで検索してみたが、キャラ名違うんかな~?
Edittoのす
すまぬ~
IDミスってた><

ID:CECG62
Edit
お久しぶり~覚えてるかな?w
うちもMH3やってるよ
機会があったら一緒にやりましょ~
Editto みら
おさしみ。
もち、覚えとるよ!

HR120超えてたねぇ。
ぜひ一緒させてくだされ。

アルバトリオンの天角よろ?w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
