Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

醜いアヒルの子

た新しい機体を組んでみました。
トンネル内限定(?)アサルトっぽい機体です・・・ぽい(、、

コストは4~5。

胴体 : Giza A2 - Lv.25 Mechanic (40km/h)
左腕 : Wildgoat C - Lv.15 Missileer
右腕 : Mareraid - Lv.20 Assault
脚部 : Type 65X - Lv.25 Assault (鳥脚)
左手 : Thick Shield - Lv.18 SD(A)
右手 : Mostro 2 - Lv.21 MG
左肩 : Egret - Lv.19 RK (Ex-Missileer)
右肩 : -
BP : TB-DA10 - Lv.15 Turbo (Ex-Assault)
重量 : 935/950 - コスト : 4 - 加速 : A+

機体名は"醜いアヒルの子" ですw

しょ、正面からのSS撮り忘れてます・・・


(一番手前の赤い機体がそうです。)

40Kmなので、通常のアサルトより若干出遅れます。
が、先頭行くアサルトに敵が照準を付けてる所に入り込んで、
イーグレットをHITさせるのが目的です。
上手くすれば、殆どの機体を火ダルマに!

数回出撃して、一度だけウソンスナイパーをまるこげに出来ました(゚∀゚)

後は、回復に戻った敵を天井撃ちでメカごとコンガリ!
当たれば一気に流れが変わるからね♪

RDが使えないので離脱は大変だけど、
見合う攻撃力が魅力的かなw

自分の中では今までに無いタイプのアサルトなので、
ちょっと面白いかもw

この他、イーグレットを降ろして、
グレネードを両肩に装備なタイプもありますw

・・・ゾラでやれ!って声が聞こえてきそうだけど・・・
お金ないし(、、

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editん~~?
珍しく更新が滞ってるねえ。仕事が忙しいのかな?

あんまり出番が無いけどオレもアサルトっぽい機体は作ってあるんだよねえ

ARFと軽GRを装備したゼニス胴脚+ゾラ腕x2。
ターボパックで加速A+・速度60km/h・RD可能なやつ。
多少速度を犠牲にしてRDも捨てれば多少の火力アップが可能。
汎用性は低いかなあ^^;
まあ基本の戦闘スタイルがスナイパーだからこんなもんかw
Editん~~w
出張に行ってました!

突撃の場合で、爆撃がないならRDいらない可能性も
ありますよね~。

最近アサルトとして動けなくなってきましたw
スナイパーとかメカが性に合ってるのかも(、、

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
