Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロスプラ2

こにちは。

ロスプラ2にはまっております。
武器、パーツ全開放も完了し、MYCHARも80Lvに到達。
う~ん、もうやっちまったのか・・・という感じがしないでもないですね。

MYCHARはカスタマイズできるんですが、女性系のパーツが少なく悲しい感じです。
まぁ、前作もさることながらですがね。

独特の世界観ではあるけど、もうちょい何とかしてほしいなぁ。
MYCHARが80Lvになっても、替えたいパーツが皆無ですから。
何とかしてくれぇぇ、カプコン!






それからTシャツコラボってはやりですか?
PWもユニクロコラボがありましたよね。

かくいう、うちも、Tシャツ着てますけどね。
プレイボーイの。
たまに電撃やら、常夏かなぁ。

ってことで、MYCHARさらしを。

麗隊:5級:モビちゃん:pan_co_pan:暗人(白):プレイボーイ。
オンラインで遭遇したら、あまり狙わないでくださいw

んで、肝心のオンラインですが、
なんとかキルレート1以上を保ってます。といっても、微妙に1越えてる程度ですが(^^;


そんな訳で、今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
箱買ったのはいいけどソフト買ってない、、、ロスプラって今からやりだしても遅くないのかな?
Editto みら
やっほぃ、おひさし。
うちはネトフレの関係もあって、PS3のを買ったよ。

全然遅くないと思うよ。
レベルなんてないしね。

キャンペーンモードもCO-OPできるのが良い感じかな。
体験版のAKボス戦やったことあるかな?
あんな感じでずっとできるよ。
海あり、陸あり、ジャングルあり、建物あり、宇宙あり
いろんなマップが楽しめるよ~

あとは、やっぱり知人がいればなお盛り上がるよ。
でも前作同様、ひととおりやった後は対戦がメインになっちゃうねぇ。

対戦大好きなら買って損なしかな。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
