Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

戦績など。

前回に引き続きロストプラネット2でございます。

キャンペーンはEASYをALLクリアしたところ。
NORMAL、HARDともにボチボチ。

さて、前回書いた時は5級でした。
その後、昇格して2級になりました~。

って言っても、最上位までははるかに長い道のり・・・
はたして到達できるかどうか(汗

では、今日はうちの戦績をば紹介します。

実力はたぶん中位かなぁ。うますぎず、下手すぎず(^^;
まずはデータポスト戦

プレイ回数:18
自滅:5
倒した数/死亡回数:112/85
データポスト起動回数:41
勝率:0.389

キルレートはなんとか1越えてます。
今後この状態を維持できれば良いのですが~

次にサバイバル

プレイ回数:5
撃墜率:1.833
倒した数/死亡回数:66/35
自滅:1
グレネードで倒した数:28
VS撃破数:0
ヘッドショット:4

そういえば、今日、自己ベストを出しました!
雪族砦で、16キル、死亡0!
すなわち16連続キル!
我ながらめざましい戦果でした。

最後にチームサバイバル
プレイ回数:22
勝率:0.545
自滅:2
倒した数/死亡回数:122/119
VS撃破数:6
ヘッドショット:23

こっちは本当にギリギリ、キルレート1越えてますね。
でも、逆転しちゃうのも時間の問題かも・・・(^^;


全体的にみて自滅は少ない感じですね。
とりあえずは、めざせ初段と言ったところ。


そんなわけで、今日はこれまで。
バイバイノシ




テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editろすぷら
ぱんこはPS3版? Xボックス版???どっちやってんのー?
Editto ぢょにぃ
うちはPS3版ですおー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
