Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

やっと初段(><)b

やっと~、初段になりました(’’

いやー、結構疲れました(、、
なんかね、もう集中力が・・・年かな(--;


さてと、やっと折り返しですか。
って言っても、後半キビシイだろうねぇ。

そんな訳で戦績さらし><b





データポスト戦
プレイ回数:23(+5)
自滅:5(±0)
倒した数/死亡回数:134/109(+22/+24)
勝率:0.391(+0.002)
データポスト起動回数:49(+8)

貯金があって良かったw
このうち1回は3本ポスト戦で即効3本あげられて負けってのがありました。
しかも、前半後半ともに・・・前後半で5分くらいで終わった気がする(’’

サバイバル
プレイ回数7(+2)
撃墜率1.918(+0.085)
倒した数/死亡回数:94/48(+28/+13)
自滅:2
グレネードで倒した数:43(+15)
VS撃破数:1(+1)
ヘッドショット:5(+1)

意外にも調子が良いサバイバル。
もうちょいで、キルレート2・・・
あと自滅はちょっと不本意。
グレ投げて遠くで破壊したのに、突然自滅。
近距離で撃ち合いになって死なない(スーパーアーマー:おそらく外人)人にグレかまそうと思ったのに、
まさか、自滅・・・どんだけラグなんですかーw

チームサバイバル
プレイ回数:28(+6)
勝率:0.536(-0.09)
自滅:2(±0)
倒した数/死亡回数:165/151(+43/+32)
VS撃破数:8(+2)
ヘッドショット:32(+9)

激しい乱戦になってるなぁ。
でも、善戦してるじゃないかぁ(’’

ヘッドショットがプレイ回数の割に増えたのは、ロングレンジ戦が一回あったからかな。
いやー、ロングレンジおもしろスw

今回も自滅は少なかったんで満足w
@やればできるじゃないか!

実績(トロフィー)は現在39%
先長いじぇ。

んでは、また!

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
