Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

モビちゃん三段

麗隊キャラが隊長(Lv99)になり、次にバトルホリックを育て始めました。
ランクマッチは順調に成長をつづけ、「三段」になりましたよぉ~^-^v

と言うわけで、前回「初段」→「三段」の戦績です。

データポスト戦
プレイ回数:27(+4)
自滅:6(+1)
倒した数/死亡回数:159/124(+50/+15)
勝率:0.333(-0.058)
データポスト起動回数:55(+6)

うーん、かなり負け癖がついてる?w
心なしか、うちの入ったチームはポストそっちのけで戦っているように感じる。
気のせいだろうけどね><

サバイバル
プレイ回数:11(+4)
撃墜率:2.000(+0.082)
倒した数/死亡回数:144/71(+50/+23)
自滅:3(+1)
グレネードで倒した敵:60(+17)
VS撃破数:2(+1)
ヘッドショット:13(+8)

ついにキルレート2に!
我ながら驚くくらい調子いいなぁ。
この調子を維持しなくては。
今回の自滅はアホでした・・・投げたら柱にあたって跳ね返り・・・(、、

チームサバイバル
プレイ回数:37(+11)
勝率:0.514(-0.022)
自滅:5(+3)
倒した数/死亡回数:220/201(+55/+50)
VS撃破数:10(+2)
ヘッドショット:37(+5)

チームサバイバルは、ホントやったり、やられたりだなぁ。
キルレート1を維持しているのは、ナイスだけども。

今回は若干自滅率UPですねぇ。
何が悲しいって、ずり落ちで海底とか・・・
グレくらった反動でVSごとズリっと・・・とか。

最高にアホだったのが、ヘリに乗ってて上空で着陸ボタン(○)を押しちゃって、
そのまま、海底行きってのが・・・(><)

実績解除は43%に。

んでh、また!


テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
