Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

まさかの降格><

ふぅ、古傷が痛むぜぃ。
こんな調子が悪いのは何年ぶりだ。。。

・・・まったくの嘘です(、、

いやぁ、この間までの調子の良さはなんだったんでしょ。
あれだ、フランス人ホストに入ってから悲惨だったんだ。

・・・これって戦争なのよね(’’

いや、マジでフランス人ホストはラグすぎてダメでしたね。
これからはちゃんと選んでプレイしよう・・・ね。
はじまって直ぐに、周りの景色がコマ飛びのように切り替わるようなところでサバイバルとは。
しかも、キューブS。
キツイキツイ。
せっかくキルレート2になったばかりだったのに、大きくダウン。
今までのがんばりがすべて水の泡でございます。
泣いたね。(ナンチテ

そんなこんなありましたが、なんとか五段まで昇格しました。

ところが、調子悪さが尾を引いたのか、その後ボコボコに(;ー;
これがうちの本当の実力と言わんばかりに。。。

で、あろうことか、降格のピンチ。と。
うぇぇぇぇ・・・

で、燃えました。
チームサバイバルで燃えましたよぉぉ。

空回りだったんけども。

VSに連キルされるわ、大はやりのバスターで吹き飛ぶわ、頭貫かれるわで・・・
それでも1900ポイント超え。
免れたかと思ったけども・・・無常にも四段に降格(、、

グスン

この調子の悪さをキャンペーンモードで払拭するべく、ハード4の1へ。
(4-1に意味はなく、ただ終わってないの選んだだけなんだけどもw)

30分かけてチンタラと攻略。
キャリアポイント2マンとか嬉し♪

そして、意気揚々とランクマッチに復帰。
1戦目、2戦目と上位に食い込んで、あっと言う間の昇格チャンス!
はやっw

んで、気合い入れて3戦目。
轟天海岸。

気合いの2着。連帯に絡みましたよぉぉw
晴れて、五段に返り咲きました^v^b

そんな訳で、戦績紹介。

データポスト戦
プレイ回数:29(+2)
自滅:6(±0)
倒した数/死亡回数:167/132(+8/+8)あららw
勝率:0.345(+0.012)
データポスト起動回数:63(+8)

それなりにがんばったと思いたいけど、内1回が7本ポスト戦だったんだよねぇ。
だから、+8でも普通っぽいと思う(、、

サバイバル
プレイ回数:17(+6)ありゃ、サバイバル多かったんだなぁ。
撃墜率:1.557(-0.443)・・・(’’一瞬だったなぁ。
倒した数/倒された数:218/139(+74/+68)
自滅:3(±0)
グレネードで倒した敵:90(+30)
VS撃破数:3(+1)
ヘッドショット:18(+5)

うー、後半だけ持ち直したけど、被害でかいなあ(><)

チームサバイバル
プレイ回数:43(+6)
勝率:0.535(+0.021)
自滅:7(+2)・・・増えてきたw
倒した数/死亡回数:258/230(+38/+29)
VS破壊数:12(+2)
ヘッドショット:42(+5)

そうそう、十段の上に後9つあると知って驚きましたw
ようやくゴールが見え隠れし始めた矢先に蜃気楼だったとは(、、

いやぁ、まだまだ先長いのね。
しかも降格あるってんだから、やばス(’’


んでは、また。

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
