Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

賊門

こんばんは。

さて、いよいよ段位の上にやってまいりました。
十一段は「賊門」です。

プレイ回数は112回になりました・・・結構時間使ってるなぁ。
そういう意味では、キャンペーンも対戦も楽しめるんだからお得かも。

キャンペーンも結構進んできて、ハードも残すところ@3chでクリアです。
前作のエクストリームはすごい勢いでT-ENGが減っていきましたが、
今作はどんな感じになるんですかねぇ。

さて、いつものとおり、戦績紹介。

「賊門」・・・ようやく雪賊に入った感じなんですかね?w

データポスト戦
プレイ回数:31(±0)・・・@@)なんですとぅ!?
自滅:6(±0)
倒した数/死亡回数:188/146(±0/±0)
勝率:0.323(±0)
データポスト起動回数:71(±0)

1戦もなかったんだ。
いつもクイックで入ってるんで、選んでないんですよね。
まぁ、全体的な人気というか棲み分けとしては、チームサバイバルより落ちるもんねぇ。
にしても、0回とは。

サバイバル
プレイ回数:24(+3)
撃墜率:1.601(+0.01)
倒した数/死亡回数:309/192(+37/+22)
自爆:6(+1)
グレネードで倒した数:131(+22)
VS撃破数:4(±0)
ヘッドショット:22(±0)

やっと、キルレート1.6まで戻ったなぁ。
でも、ここまでのような気がしてならないw

チームサバイバル
プレイ回数:57(+5)
勝率:0.561(+0.023)
自滅:13(+2)
倒した数/死亡回数:391/320(+67/+36)
グレネードで倒した数:130(+21)
VS撃破数:18(+3)
ヘッドショット:54(+3)

前回だったか、今回だったか、
始まってすぐにバリバリ味方に撃たれることがありました。
服がプレイボーイなんで、服みて撃ってたのか?
でも、REDチームだったんだよねw
しかも、目の前でリアクション取ってもやめる気配なし。

・・・嫌われてるのか?w

そのうち、居なくなったけど
っていうか、リアクションしてたらスナイプされちゃったんだけどね。
うちが・・・がっっでぇむっ!!

なんたる芋連携なんだ。
まさか、味方に敵方のスパイがいるなんて・・・まぁいいかw
つか、ちゃんとバックパック見ればどっちのチームか解るだろうに。

・・・まさか、チームサバイバルのルール知らなかったって落ちじゃないだろうなぁ?w

今日はここまで。

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
