Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

賊範

こばわん。

あまり数は多くないですが、CO-OPに誘ってくれる人がいたり、
フレ登録送ってくれる人がいてます。

が、なかなかタイミングが合わなかったり、
まったく、身に覚えがなかったりして、さらにノーコメントフレ登録だと、
ちょっとためらってしまいます。

やっぱり、人となりを少しは見て、「あ、この人なら合いそうだ」とか
「礼儀正しいし、間違いない」とか、思っちゃいますね。
にしても、対戦しかしてないので、よほどの事がない限り覚えてなかったり。
行動は覚えてても、名前知らなかったりですね。

うちは相変わらず、プレイボーイTシャツに、通り名:モビちゃんです。
ちなみに、モビちゃんの意味は知らないです・・・(汗

さてさて、またまたランクアップしました。
十二段「賊導」
十三段「賊範」です。

師範的な位置づけなんでしょうかね。
つか、雪賊称号大スギw

んでは、戦績。

データポスト戦
プレイ回数:34(+3)
自滅:6(±0)
倒した数/死亡回数:218/164(+30/+18)
勝率:0.324(+0.01)・・・ほとんど上がらないw
データポスト起動回数:75(+4)

心なしか、キルレートが上がってきました。地味に・・・ね。

サバイバル
プレイ回数:26(+2)
撃墜率:1.652(+0.051)
倒した数/死亡回数:347/209(+38/+17)
自爆:7(+1)
グレネードで倒した敵:152(+21)
VS撃破数:4(±0)
ヘッドショット:23(+1)

意に反してキルレート上がってる!
いあー、がんばれw

チームサバイバル
プレイ回数:63(+6)
勝率:0.556(-0.005)
自滅:16(+3)
倒した数/死亡回数:452/355(+61/+35)
グレネードで倒した敵:167(+37)
VS撃破数:22(+4)
ヘッドショット:60(+6)

全体的に良くなって来てる気がする。
やはりマップに慣れてきたのが大きいのかも。
なんとなく苦手なのはボイリングタワーかなぁ。
最近あのマップでやるの少ない気がする。

よく対戦ステージで使われるのが
チームサバイバルだと、
轟天海岸。(こんな名前だっけ?w)
あとNEOSも最近は多くなった気がする。
NEOSも結構好きかな。
大破界も多いね。
サバイバルで多いはノイジージャングルか雪賊砦。
ポスト戦はキューブが多いような気がするねぇ。

逆に少なくなったのが、ボイリングタワーとフリクションパッセージ。
マップはなんとなく解るけど、わすれちゃうねw

とまぁ、そんな訳で、今日はここまで。
またに。


テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
