Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

賊率

バトルホリックLv91になりました。
二人目99まで後一息でしょうか。

そういえば、
今回の勢力戦、DLマップ限定っぽいですね。
まぁ、持ってないので参加不可能ですけども。

さてさて、もうすっかりおなじみ(?)になったランクアップ報告です。
・・・・
アイドルマスターかっw

さておき、
つけてるアビリティは、スーパースターです(ぉぃ
いや、まぢでw

この間勢力戦に参加したんですが、スーパースターのまま行っちゃいまして(汗
ちなみに、スパスタつけてると、常に敵のレーダーに映るかわりに、
経験値を多めにもらうことができるアビリティです。
ランクマッチは基本アビリティなし設定がほとんどですんで、
普段から気にしてないんですよね。

まぁ、やられるときは、やられるってことでw
さて、

十四段「賊士」
十五段「賊率」です。

なんだかもう、解らなくなってきましたw
後4つなのかな。
最上位は「雪輝」らしいですね。

いやー、おせじにも格好良くない感じですw

んでは、戦績。

データポスト戦
プレイ回数:39(+5)
自滅:7(+1)
倒した数/死亡回数:267/184(+49/+20)
勝率:0.385(+0.051)
データポスト起動回数:86(+11)

今回は調子良かったですねぇ。
今回だけなら、キルレート2超えてる!

サバイバル
プレイ回数:27(+1)
撃墜率:1.641(-0.011)
倒した数/死亡回数:356/216(+9/+7)
自滅:7(±0)
グレネードで倒した数:156(+4)
VS撃破数:4(±0)
ヘッドショット:23(±0)

今回はサバイバルが少なかったなぁ。
そういえば、殺された後のアピールがちょっと”ムキーッ”となっちゃいますね。
今回、キューバっぽい国旗の人にやられちゃいました。
しっかり仕返ししましたよw(アピールはしてないけども(’’

チームサバイバル
プレイ回数:66(+3)
勝率:0.530(-0.026)
自滅:18(+2)
倒した数/死亡回数:474/371(+22/+16)
グレネードで倒した敵:180(+13)
VS撃破数:22(±0)
ヘッドショット:60(±0)

ついにここまで来たなぁ。
二日で2ランクアップを目指してやってる感じになってる。
今のところ、1回降格はあったものの、純情に昇格してますね。
正直のところ、ロスプラ1の時より戦績良くなってると思う。
ひとつは、ロングレンジにこだわらなくなった事かなぁ。
スナイパー好きなんですよね。

けど、普通くらいの腕だと思う。
動いてる敵を撃つのがそんなにうまくないんで、
ライフル持つと極端にキル数減るわ、ポイント減るわで
あまり良いとこなしになっちゃうんですよねぇ。

チームサバイバルでロングレンジだと、心おきなくって感じなんですが、
よく、ロングレンジ意外の武器に倒されますw
まぁ、ヘッドショットはやったりやられたりですね。
ロングレンジで一番調子がよさげなのは、「緑と河と銃声と」(そんな名前のマップw)
鉄骨側が好きですねw

閑話休題


先ほど、白騎士物語を予約してまいりました。
ロスプラ面白いんだけども、たぶん、最高ランクまであげたら休憩に入りそうな気がします。
なんだかんだで、対戦をずっとやってると疲れます(^^;

なるべくなら良い戦績残したいと思って必死になっちゃうから、どうもね~><

んな、感じで、今回はここまで。
ちゃお!


テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
