Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: H23以前 > 白騎士物語   Tags: ---

白騎士物語

お久しぶりです。
この7月はいろいろあり過ぎだった気がします(>_<)

まぁ、悪い事じゃないので、全然良いのですけどね♪( ´▽`)

さて、この日記はiPhone4から書いてます。
前の携帯でも出来たのですが、長文打つのには辛かったかな。

仕事柄、ソフトウェアキーボードとは言え、ローマ字入力出来るのはデカイ( ̄▽ ̄)

さてさて、本題。
現在、白騎士物語をプレイしております。
この7月半ばは忙しかったため、なかなか進まなかったのですが、ようやく落ち着いてきたんで、本腰を入れる感じです
p(^_^)q 

現在52レベル。
メインは精霊魔法。
キャラ名は、久しぶりの"ジェーン"。

キャラメイクには1時間程かかっちゃったかなf^_^;)

まぁ、その分愛着もあるワケで。。。
いやぁ、ホント良い出来ですよ(#^.^#)

でも、あるアングルから見ると、ちょっぴり触りたいところがあってさぁ(-_-;)

一応、ステータスのフリ直しや、アバターの再作成なんかも出来るんですが、お金掛かっちゃうんですよね(~_~;)
アバター変更って\1200だったかな。ぐふっ(゚o゚;;

ちなみに、ステータスのフリ直しだけなら、\300。
安いか高いかは、その後どれくらいプレイするか次第だよねぇ。

そうえば、前作のクリアデータがあれば、キャラ、アイテムの引継ぎが出来ますね。
前作はβ版でちょっと~な出来だったから、それを最後までやったご褒美ですね。
(β版ってのはウソです。f^_^;)

いや、でもホント、前作はかなり悪かったらしいですね~。
うちは前作未プレイなんですけどもね(>_<)

さておき、まだ到達してないけど、今作はアークナイトに変身できるんですよね♪( ´▽`)
2ndも結構進んだので、あと少しのはず楽しみ楽しみ~

今日はこの辺で(^^)/~~~



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
