Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: H23以前 > 白騎士物語   Tags: ---

失われたアーク

アークナイト。
ようやく、とって来ました♪( ´θ`)ノ

先の事は分かりませんが、
これからが本番の様な気がします。

異次元に行ってはせっせと宝箱回収してます。
そんな感じだから、レベルも勝手に上がってますね。

現在GR(ギルドランク)は13ですが、終わってないクエストてんこ盛り。。。
終わってないどころか、店先に並んでるクエストを買えてない(>_<)

自分と取り巻きの武器防具代をホームへ投資して万年貧乏化してますf^_^;)
昨日も大枚はたいて開拓。6レベルになりました(*?-?*)

にしても、ハマる要素ではあります。
そう言えば、昔やってた信長の野望オンでも家作りにハマったの思い出した(*?-?*)

あの時は家だけだったけど、白騎士では村、街を創る感じ。
住人をオフから引っ張って来て住まわせる。
で、村人のステータスによってマイタウンのショップ売アイテムの種類が変わるんだよね。
なかなか、面白い♪(´ε` )

ただ、欲を言うと、村人にもランダム要素が欲しかったなぁ。
マイタウンのレイアウトは個性が出るんだけど、住まわってる住人が固定なんだよね。

容姿は仕方がないとしても、名前とステータス、貰えるものはひねりが欲しかったな( ̄▽ ̄)

さて、シナリオのほうは、終盤にさしかかり話が盛り上がりってきた。
きたの!?
きたのか!?

。。。

_φ( ̄ー ̄ )

今日はこの辺で(^^)/~~~
スポンサーサイト



 

Comments

Edit懐かしいw
屋敷にハマって、せっせと配置してたのを思い出すw

屋敷、どうなったんだろう?まだあるのかな?

どうぶつの森は、多分ゴキわさわさでラフレシアが咲いてるな(^-^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
