Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

小レコミサ完封!

日はぶんちゃんのお誘いで、クラウドホースさんの所で2戦ほど。
突撃系のBGでした。
またもや、メカで参戦(*´∀`)

ぶんちゃんの合図で、三(つ`Д´)つ ワーっと突撃。

コムB発見!!
ハイエナのごとく襲い掛かったのもつかの間、他のウソン機がわらわらと戻ってくる。

( ゚д゚)ハッ!

周り敵だらけに・・・(、、
微妙に出すぎた感じがする・・・
まぁ、機体の色のせいなのか、ただ運が悪いのか
まっさきに囲まれたあげく、BPxされて、あっさり閉店(iーi)
さっさと破壊されたお陰で、サルベージ第一号だったんだけどねw

復帰後、少しだけ頭働かせて、途中まで行って待機。
ちょっと遠めかもしれないけど、一時撤退とかログ流れてたから
よかったのかも。
とりあえず、帰ってくる機体を修理しつつ、たまぁにMS発射。
ん~なんとか初戦勝利で終了。
これでメカが30レベルに到達~(^ー^)V ウマイw

続く2戦目。
またもや、ぶんちゃんの合図で、三(つ`Д´)つ ワーっと突撃。
が、センサーBが居るらしく、到着までにドンドンRKが振ってくる^^;



レコミサ風味な大火力BGだったようですね~。
僚機がドンドンMSやらGRで削られ破壊される中、大きな岩を利用して修理活動。
MSもあたらず、RKもあたらずで結構良いかなとw
だけど、結局押し切られた感じかな~(、、
修理中に敵メカがすっと現れ、壁際に居たうちにRK・・・

あ~( ̄д ̄)

いつの間にか前線に人いないし・・・w
と、言うわけでw
2戦1勝1敗にて、クラウドホースさんを後にしました。
お声を掛けていただいて感謝です^^

その後は、FBで活動。
いつものメンバーかなw
ん~、少しメンバー補充した方がいいかもねぇ。
難しい所だけどね。
うち、カカさん、シンヤたん、ジュンさん、タケさん、レイさんの6人。
総コスト30でトンネルだったんだけど、やっぱりトンネルだと強い(`・∀・´)
うちはスナで、黒海装備な大根4脚。

まぁ、今更ながらだけど、ちょっと出過ぎると酷い目にあうね(、、
一回だけトンネルの外にでて狙撃してると、アサルト2機にいじめられました・・・(><)

黒海はコスト5の機体だとかなり痛いからチクチクやってあげるとキツソウかな。
何機かは我慢の限界が来たのかRDで接近してくるんだけど、結構撃退できたりしますねぇ。
RDで遠征してきてる分、脚か胴が半分程減れば逃げ腰になるからねぇ。

耐性が衝撃や炎熱になってる機体は信じられない程痛いはずだし。

さて、最後の一戦はコスト20基地。
うち、カカさん、シンヤたん、ジュンさんの4人。
またまた、メカで参戦(*´∀`)

完全レコミサに遭遇して、脚の早いシンヤたん、ジュンさん、カカさんは屋根付き砲台の中へ。
うちは脚遅すぎて近寄れないから、ぐる~~っと回って基地の中へ。


遠くからでも、MSやらRKやらがいっぱい飛んできてるのが見えるし・・・
すし詰め状態の3人がなんとか耐え忍んでる間、間接ロックでMS発射し続けてましたw
その間、うちは流れ弾っぽいRKが1回当たっただけで殆ど無傷(*´∀`)エヘヘw
中の3人もなにやら奮闘してたみたいで(人ごとかっw
確実にダメージを与えてたみたい。

そんなこんなで最後に小レコミサに完勝したからスッキリと眠れましたよw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editメンバー
最近CHの人達と業務提携(w)してるから気にしてなかったけどFB自体が10人集まらんのよねWメンバー勧誘した方がいいんじゃない?
Editここんとこ
MHGやってるかDVD観ながら呑んでるか寝てるかでFMOいってないなあw

こないだログインしたけど4人ぐらい居ても集まる様子なかったから給料もらってWAPのセッティングして落ちちゃったし。

相変わらずトンネル通いかあ。コスト余らしてても40のとこ行ってみたりしないと先がない気もするけどねえ。
単独10人に拘るなら当然補充は必要だけど急に人だけ増やしても勝てないしね~。
骨格がしっかりしないことには何も進まないってことかなあ?
Editメンバー
メンバーは勧誘の為に統制区で新人教育するとか!
そうすれば、ベレー帽もでたりして一石二鳥?w
もしかしたら砂漠連戦で迷彩もでたりしてw

ブリーフィングやって勝てたら絶対病みつきになると
思うんだけどねぇ。
そうしたら、各人がやりたい事なんかも出てくるんだと
思うんだよね。
人、人数が違えば作戦が変わりそうだから、不変なものを決定していく感じがよいだろうね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
