Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: H23以前 > KILLZONE   Tags: ---

FPS

日記書くのホント久しぶり。
日常にゆとりがないのと、面倒なのとで・・・
ゲームのことを書く前に、

東北大震災大変な事になりましたね。
いままでも地震のたびに津波警報が出されてましたけど、「ふーん」な感じでした。
1m、3m・・・基準を良く知らなかったし、内陸に居てるってこともあってね。
動画を色々見ましたけど、怖いですね。
津波が押し寄せる手前の道を普通に車が走ってる映像はちょっと衝撃でした。

今はまだ余震が多いし、原発の事もありますが、
被害にあわれた方々へ。希望を失わないように・・・


今、MHP3rdに区切りをつけて、KILLZONE3にはまってます。
SFが若干混じった感じのFPSです。

このゲーム、オンラインでプレイする時に、クランで対戦に参加できるのがうれしいのですよ。
今までのFPSって一緒の部屋に入っても、チーム分けはシステム依存だったために、
敵味方に別れてプレイすることが殆どでした。
今回は、クランごとチーム戦に入れてくれるんで、必ず同一チームになります。

それと、ただ対戦するのではなく、いくつかあるミッションの達成を目指して対戦するところも良いところですね。

ちなみにチーム名は「群狼」。
昔、信Onやってた時の仲間3人と遊んでます。
もっと多くても良いので誰かやらないかなw





スポンサーサイト

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

EditNoTitle
ひさしぶり~w

そっちは地震の影響ないのかな~?
東京は流通の乱れで、直撃受けたわけでもないの食料難w
まあ、手は打ってるけどね♪

ま~たみんなで何かゲームやりたいけど、
コレってのがなかなか出ないね~。
Editto: なぎさん
おひさし~(^^b

>>そっちは地震の影響ないのかな~?

こっちは全然ないよ~

>>東京は流通の乱れで、直撃受けたわけでもないの食料難w
>>まあ、手は打ってるけどね♪

さすがw
福島の原発が今後どうなるかが鍵だよね。
停止した後の事故なのに、どんどん悪化してるように見える。

>>ま~たみんなで何かゲームやりたいけど、
>>コレってのがなかなか出ないね~。

そだねーないよね。
FFがこけちゃったしねぇ。

凪さんはPS3は買ってないのかな?
ごくたまぁぁに、ぢょにぃとは遊ぶことがあるよ。
まぁ、MHP3rdの時だったのだけれども。

こっちは凪さんと違い、PCがプアーだからなぁ(、、


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
