Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: H23以前 > KILLZONE   Tags: ---

部屋

こばわ。

新しい年度が始まり、ちょっと落ち着いてきました。
前年度末は喀血するんじゃないかっていうくらい忙しかったなぁ(言い過ぎ)

さて、KILLZONE3ですが、
なんとなく、熱が冷めてきました。

一気に、突っ走ったのもあったけど、
睡眠時間を削りつつ、TOTAL100時間程プレイしましたしね。
群狼の他のメンバーにもそんな雰囲気が漂い始めてます。


現時点では、
General 2

KILLS 7638
DEATHS 7919
K/D Ratio 0.96
W/L Ratio 1.04
Search & Retrive 157
Search & Destroy 186
Capturer & Hold 97
Assasination Point 27
Head Shots 545
Melee Kills 898

RANK 1548 / 826430


まぁ、いつものごとく、KILL/DEATHは1に届くか届かないかくらいですねぇ。
RANKはWorld Rankingなので、そこそこ頑張ったのかもw
ここ一週間くらいやってないから、どんどん下がってきてますけども・・・

んで、

Two Worlds 2 をプレイし始めました。
http://www.ubisoft.co.jp/tw2/
オブリビオンやらFallOutっぽく、ワールドがシームレスに繋がってる洋ゲーRPGです。
剣と魔法と言うジャンルなんで、オブリビオンが近いかなぁ。

毎度この手の洋ゲーをプレイする時に書いてる気がするけど、
容姿が残念なんですよね。

リネやらFFみたく見た目が良かったらもっとのめり込めるはずなんだけどなぁ。
どこか冷めた目で見ちゃうんだよね。
愛着もイマイチ湧かないしねぇ。

頑張れば好みのキャラが作成できるってのだったら良いのに、やっぱり出来ないわ(涙
最初の楽しみのはずのキャラメイクで萎えるのが痛いw

動物の挙動ばかり注力しないで、キャラにも回して欲しいよ(、、


さて、また、違う話を
そろそろ次のゲームを考えているんだけど、
AC5がかなり面白そうに仕上がってきてるぽい。
http://www.armoredcore.net/acv/#/core
4Aは、オープニングムービーだけのイメージが強かったけど、
今回のACは、どこかクロムハウンズ臭がするw
あそこまでガチではないだろうけど。
かなり期待してます!!















テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
