Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

イベントやってます?

間少し時間があったんで、レベル上げでもするかな~。
と、スクボを見てるとイベントやってますのBGコメントがw

そいえば、占領区01の20と23終わってなかった事を思い出して乱入。
どっちもコスト20だから、うちもコスト2の機体を組み直し。
ミサイラー機体、遂に解体w

んで~運良く手伝って貰えて20と23クリア!
ちなみに20はジャマー部隊の殲滅、23は大型戦闘ヘリの撃墜ね。

Jan050618113034s.jpg



*ネタばれ*
注意)見たくない人は心の眼を閉じて!w





セクター20は、囮にJet積んでる人を用意。
A-4まで一気に下がって、途中にある山に囮の人が登る。
あとは遠距離で、集中攻撃でクリア。
楽チンでしたw

セクター23は、A-4到達を急いで、A-4に巨大ヘリが居る間に
12,13の護衛ヘリを落として、そのままクリアへ。

そんな感じです。
先日のUSN占領区セクター18の話もそうだけど、
上限は頭割りで10人ってのが理想だなぁって事を実感したよぉ。



さらにネタバレ!




んとっ、イベントの話。
なにやら生体兵器の話題がでてきたよ。
優秀なパイロットの脳をヴァンツァーに乗せるとかなんとか・・・

そのパイロットを"マテリアル"って呼ぶらしい。
んで~、眼帯のあの人もそのリストに入ってるとか!

・・・何気に気になるよぉw



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
