Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

大は小を兼ねるはずなんだけど・・・

とんどのマップでSS撮り忘れてました(、、

フリーダムで砂漠に出撃してましたが、さっぱり勝てませんでしたね^^;
Nもそれなりにつよくて、二人レコミサにも翻弄されるし・・・なんとか勝つには勝ったけど。
行動がいいとか、悪いとかじゃなくって、うちらのBGの速度じゃRKがなんとも出来ないんだよね。
それでもなんとか、敵を数機潰せることもあるんだけど、こちらの被害の方が甚大で(、、

MS、スナイパー自体は脅威じゃないけど、やっぱりイーグレット級のRKの対処がネック。
一番は、懐に飛び込む事なんだろうけどね。
あとはこちらも重火力で対抗するか・・・って所なのかな。

砂漠では、軽ラジスナイパー。
トンネルでは、イーグレットアサルト
基地では、メカニック

と、自分のメインからサブジョブまで一通りやってました。
トンネル以降はやっぱり、うちらのBG結構強いよね^^;
加えて、昨日はうちのイーグレットが冴えてましたw
自分で言うのもなんなんだけど・・・(゚∀゚)b



適当にマシンガン打ちながらちょろちょろ近付いて行って、ひょっこり座る。
次の瞬間にはウソンWAPが火達磨に♪

ふふふ、うちのWAPに触れちゃぁいけねぇ!火傷するぜ!w

・・・爽快かも(゚∀゚)

まぁ、その背景には、シンヤたんや、ジュンさんの動きが効いてると思う。
うちより脚早いぶん、相手の目が向いてるからねぇ。
だから、比較的安全にイーグレット撃ててるんだと。
ただ、巻き込みは怖いけどw

んで、ボディがメカなのがお茶目かな?w
お金がないから、アサルトボディ買えないのは内緒で(、、)

それから、最後に基地(コスト20)へ行ったけど、なんだろね。
結構良い勝ちっぷりなんだよねぇ。
これが人数多い時にできれば最高なんだけどねw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editなんとかしたいよね~
少人数でやってると勝ち方も良い感じだし、負けてもかなり接戦だったりで特に不満は無いんだけど、人数増えれば増えるほど中身が悪くなっていくね~。

まあ過去の経験からいくと人数多いと”誰が・・・・”って甘えがあるせいだろうと(以前それを口にした人いるから無いとは思えない)。

そのへん何とかなればもっと良くなっていくんじゃないかな。技術的なこともあるだろうけど、メンタル的なものも大きいと思う。

ちなみに昨日のトンネルでの焼き払いは圧巻だったねw
一番近くに居た奴が無傷から両腕飛んで瀕死状態になってたしw
Edit
”誰が・・・”じゃなくて”誰かが・・・・・”ね。
Editしたいねぇ
少人数だと相手を絞り込みやすいのかな?
各個撃破の難易度が全く違うんだろうね。
メカを狙うのは常道だけど、それも人の数によって変わるだろうし。
各人の動きはもう十分なはずだから、あとはその組み合わせなのかもね。

焼き払いはメカ巻き込みだと効果大きいよね。
外だと、レコミサがあれやってくるからキツイw
Editジャマーの重要性
何だかんだでジャマーに的を絞って今日も激戦区で修行してました。野良で家のBGと大して変らない編成なのに勝てる勝てるW何でだろうかな―と違いを探して思ったのはジャマー2機で連携してメカにBP×かけてたのとメカがギリギリまで前にでてミサ撃ってた位かな~?ジャマーの連携しだいでは障害いれんの凄い簡単になるって言うのを今日学んだ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
