Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: H23以前 > MAG   Tags: ---

MOVE! MOVE! MOVE!!

こんにちは。

パタポン3でピカゴロの習得すると5分とたたずに眠くなるのは仕様ですか?
マクロ欲しいわぁ(’’

さて、書き出しはパタポン3ですが、実は今回もMAGのこと書きます。

キルレが0.81まで上昇と言っても、1つの武器でキルレが上がってる訳ではなく、
スナイパーさまさまな状態ですね。
さすがに分隊長の時は自粛してますけども。

前にも書いたように、分隊長なら分隊員となるべく行動を共にとるべし!なのですよね。

昨日は2回、分隊長が回ってきました。

で、1勝1敗でした。
その1敗もかなり惜しい負けだったんですよねぇ。
あと少し、何かが足りなかった。。。

勝敗は兵家の常ですから(^w^

それに、2小隊がすごくイケてても、残り2小隊がダメなら、それでチャラですからね。
が、そこが、このゲームの良い所。
マップには間仕切りなんてなく、自分隊のテリトリーを越えてえて戦闘に参加できるんですよ。
だから、侵攻できなくて苦しんでる小隊を援護しに行ったり、車両部隊に配置された分隊員が助けに来てくれたりと、プレイヤーの裁量にまかされているんですよね。

うちもその辺を考慮して、ある戦闘で、
困ってる小隊の敵バンカーを破壊せよ!って分隊指示を出したんですが、まぁ、意図は上手く伝わりませんね(><
自分で分隊長をやってなかったら、きっと、同じ事されても意図は解らなかっただろうし。
結果、自分のクランメンバーで落としたんだけど、それで一気に流れが変わってねぇ。
一気に指令室まで侵攻&制圧を繰り返してくれるエリアになってそれなりのダメージソースに。

まぁ、結果は全体でのダメージ量が足りずに敗北となったんだよなぁ。
あの援護がもう少し早く出来ていれば、あるいは・・・
と思う反面、逆に、援護に行かずに自分隊の注力を指令室制圧に注いで居れば、四苦八苦してる間にダメージ与えられていたかもしれない。とも思うわけで。

いやー、分隊長難しい。でも、面白い!

さてさて、今回のタイトル「MOVE! MOVE! MOVE!!」
戦争もので敵に突っ込む時なんかに、その隊のリーダーが言ってますよね。
今回はそっちではなく、そう、もうおわかりですねー。

PS MOVE!

でございます。

ついに購入ですわー(’w’
と、言ってもまだ手元にないんだけどもね。
んで、んで、KILL ZONE3の時に迷いに迷ったアタッチメントも同時に購入しました!

これです。

「Sharp Shooter」
いやー、迷って迷った挙句、買っちゃいました(><b

ss-psmove.jpg


これを使う事で、戦闘にどう影響がでるか、超楽しみですw
ダメだったらどうしよう・・・


また、ここで報告したいと思います。
では、今回はここまで(^^ノシ



スポンサーサイト

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
