Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: H23以前 > MAG   Tags: ---

ナイファ

こにちは。

MAGは現状維持でプレイ中です。
最近Bスロットの1stキャラを熟練使ってベイラーに移籍。
Bスロットなのに、1stなのには色々あってねぇ。

で、Aスロットの2ndキャラも70Lvに到達。
徐々にではあるけど、使用時間を2nd>1stにしてますが、1stがんばりすぎてたお陰で
勲章とか色々捨てがたいものがあるんだよね。

うーん、迷うわ。

さて、ちょいと前までは、
ナイフで倒されては「うーん、ナイフ強すぎだなぁ」とか「こっちは銃弾叩き込んでるのに、向かって来られてナイフ一線で死ぬとかないわ!」とか言って、ガックし来てたんだけど、ごまっしにナイフの重要性を諭され、
遂に自分でも使い始めました。
まったく使ったことないってわけじゃないんだけど、
なんか切り勝てない状況に嫌気がさして使うの断念してたんだよねぇ。

で、使うなら本腰入れて練習するべなって感じで、2キャラともリスペックして、至近スキルに充当。
徐々にではあるけども、わかって来た気がする。

キルゾーンのときは主に撹乱兵使ってたせいか(まぁ、運用方法はかなり違うのだけども)、はまってきたw

ナイフ持つと背後を取る楽しさがあるね。
敵を見つけたら死角から猛ダッシュで背後や側面を取る!
んで、あっち向いて撃ってる敵をスピッっと切る!

いや、もう、ふふふ・・・

まぁ、失敗も多いのだけども。

スキルが変更で運用方法がガラリと変わった訳なんだけど、意外にも今のナイフ使いのが成績が良かったりするんだよねぇ(使用前、使用後ともに余り自慢できない成績なんだけどもね(汗)。

ってことで、しばし、ナイフを堪能しようかと思ってます。





AC5まだかなぁ・・・(ボソ







スポンサーサイト

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
