Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


28
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

DIやらBFやら

こにちは。
またまた、久しぶりに書いてみる。

今年も残すところ後1ヶ月ですねぇ。
いやー、本当に大変な1年でした。

死なずに戻ってこられて本当に良かったよ・・・

さて、今日も今日とてゲーム三昧。
いつまで続くか、続けられるのか。

今プレイ中のゲームについて

○Dead Island
 珍しくFPAなのか?(First Person Action??)
 1人称視点のゾンビゲーです。
 かなり強烈な表現ですねー。さすが18禁。

 最初は「怖いからヤダ。買わない。」とか
 「ちょっとならいいけど、エグ過ぎるのは×」とか言ってたのに、
 店頭の配布パンフ見て、地図が広いから購入しました。
 ちょっとだけ斬新な購入理由でしょうかw

 数年ほど前から、”広大なマップ、多彩なクエスト”がマイブームなんですよねー
 大抵は、無駄に広いとか、ミニクエストの数が多いだけとか、
 おおっ!と言うのは無いのですが。

 まぁ、なんにせよ、メインマップはシームレスに繋がってるのがイイよ!
 イイのですよ!

 で、コレはクリア済みです。
 が、11/22に"Bloodbarh Arena"なるDLCが出ているみたいで・・・
 まだ、DLしてないなー。

 それも、BF3が原因なのですが・・・

○Battle Field3
 これこそFPSです。
 XBOXのBCでは、起動しなくなるという痛い目に遭いましたが、
 今作はPS3で購入です。
 っていうか、XBOX最近使ってないんですけど。

 PC、XBOX、PS3と3つのプラットフォームから発売されてて、
 結構盛り上がっているはずなんですよ。
 ん~、Call of Duttyが出たからちょっとは人減ってるかもだけど・・・
 
 でも、やっぱり、戦車、ヘリ、戦闘機など、乗り物が結構でるのが本作品の良いところで、
 同じフィールド内で一緒に戦闘するところが売り。

 結構楽しんでいます。
 12月にはDCLが2つ待っていますから、まだまだイケる・・・のか。。。

 今作は今までに比べ(KILL ZONE3、MAG)、しょっぱなから成績が良い(たかが知れてるのだけど)んだよね。
 大抵、FPSやらTPSのこの手のゲームはKILL/DEATHが1.00程度なんだよね。
 が、今回は1.3くらいあるw

 たかが0.3の差なんだけど、されど0.3の差なんだよね!

 これは自分が1回死ぬまでに、敵を何人ヤれるかなんだけど。
 少ない数字のうちは大したことなくて、でも、これが、10人、100人、1000人と単位が上がってくると、
 結構凄いことになるのですw 

 現在2700デスに対して、3600キル。
 ここまで来ると、少しずつ積み重ねていかないと、変化しないんですよね。
 まぁ、欲を出して、1.5くらいまで上げたいなぁ。

○MH3DS
 今度は3DSから発売ですね。
 最初買わない予定だったのですが、3DS当たっちゃってw
 あわてて方々の予約サイトみて、なんとか拡張スライドパック同梱のを予約できました。
 アマではないので、当日届く予定。

 にしても、どうなんだろう。
 亜種と、ガノトトスと、ブラ・・なんだっけか。手緑の奴しか新要素が・・・
 ああぁ、海がいいよね。PSPのMHP3は海無くなってたもんね。
 立体視は、まぁ、3DSだからね、大したモンじゃないだろうなぁ。
 あの奥に広がる感じ、違和感が未だにあるもん。

 オンラインなくて、友人と共闘できないのもなー・・・
 まぁ、いいか。

○スカイリム
 はい来た!
 ソロRPGでは最大級のボリューム。
 前作を遥かに上回るグラフィック!
 後は・・・知らないけど。
 まぁ、良くも悪くもオブリビオンらしいけどね。
 
 マップ広くてシームレスだろうから、許すw

 キャラのグラフィックも格段に良くなってて、なかなかソソりますわ!

とまぁ、ずらずらと書きました。
12月も色々忙しそうw
 

スポンサーサイト

テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。