Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンター3DS

こにちは。
明日、Vita発売ですね!
なので、明日、阪神競馬場に行って来ます!!(^ω^
大勝すれば、Vita買ってやるか~。

でも、プレイしたいの無いんだよね(、、
定価が15000円になるのは何時ですか?w

さておき、モンハンの事書かないと・・・

にしても、モンハンの事書くのは久しぶりだなぁ。
昔、まだ色々書くパワーがあった時は、ちゃめっけのあるの書いてた気がする。。。
今回の3DSですが、ようやくラギア本番が終った所です。
海戦がまだまだ慣れなくて、軽く手こずりましたけども。

武器は、アックスONLY。
防具は、ウルク一式。

P3rdの時は、ガンス→ランス→アックス。
メモリスティックの不備で、460Hの1stキャラが削除され、
60h程プレイした2ndキャラも消え。
120hの3rdでアックスを使ってた流れで、そのまま今回もアックス。

やっぱ、フィニッシュのある武器は萌えるね!萌え死ぬね!
ビン挿入でリチャージとか格好良すぎだわっw

それもさておき、
ラギア戦の時の話を。
やっぱ、海といえばラギアですよねぇ。
動きがアグn・・・げふ。

先にも書いたように、海戦がまだまだ勘を取り戻せてないんで、
さっさと陸に揚げようと開幕、こやし玉。
2、3度斬ると早速移動してくれました!

奥に(11)。

・・・あ、当たり前か(汗


諦めて隣のエリアで、戦闘再開。
しばし戦ったのち、もう一度もとのエリア(10)にラギアが移動。
ここでも、しばし戦闘。
triの時はもっと大変だった気がするけど、
まぁ、下位というか村クエだから、こんなものかと思っていると、遂に移動開始!

陸方面にまっしぐら。
が、途中の柱に頭突っ込んで、必死に移動しようとしてるし・・・
っていうか、見事にはまっとるw

こんなの状態、Wiiの時には見られなかったのに。
まぁ、スイマセン、一方的に攻撃できるチャンス到来。

い、いいのかコレで・・・と、思っては見たものの、やっぱラッキーだわw

最終的に、胸、爪、尻尾を破壊で終了。
うーん、背中や頭狙ってたのに、上手く距離が合わなくて胸に当たってたしなぁ。反省。

で、尻尾の剥ぎ取りは案の定”鱗”。
P3rdの時もそうだったけど、剥ぎ取りの尻尾率が悪すぎて困るわー(、、
かといって、逆鱗が出るわけでもなしだし。
その癖、要らなくなってからは尻尾ばっかだしなぁ。

モンハンでは運悪すぎだよ(つ_<)

スポンサーサイト

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
