Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: BF3   Tags: ---

BF3に入ってるはずだった1943のDL

こばわん。
BF1943は12/17からDLできるよ~っとフレに聞いたので、さっそくDLしてきました。
若干面倒なので、方法を書いておきます。

1.PSNからBATTLEFIELD 1943の体験版をダウンロードします。
2.ダウンロードした体験版をインストールします。

3.PCまたはPSブラウザで下記サイトにアクセスして、
  EAに登録してあるメアドとパスワードで、ログインします。
 (BattleLogにログインする時のもの)

  サイトにアクセスすると最初に言語と年齢を確認されますので、USを選択、生年月日を選択します。

 https://1943redemption.battlefield.com/region/index.php





 
4.Playstation3で遊ぶ言語を聞かれるので、JAPANを選択します。
5.本当に日本語でよいか確認されるので、CONFIRMを選択します。
6.ダウンロードコード12桁が表示されるので、メモを取ります。

7.PS3のアカウント管理からコード入力を選択し、先ほどのダウンロードコード12桁を入力します。
8.ダウンロードコンテンツが表示されます。
  説明文に1000円キャンペーンの話が書いていますが、この方法だと無料です。
9.次に を選択し、BF1943解除キーダウンロードします。

これで終わりです。
体験版が製品版に置き換わっています。

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editどーもー
おひさしゅう(^-^)
子供が生まれて、PS2もXBOXも処分してしまった(^-^;
Wiiだけ箱に入ってる。
3DSも箱から出してないw

この前、妹が信で霞さんに会ったって言ってたよ。
Editto ふうちゃん
やっほー!おひさしゅ(^-^)
お母さんは、子供がある程度大きくなるまで、付きっ切りになるものねぇ。
そのうち、一緒に遊ぶ日がくるかもねー。

妹さん信やってんだってね。
誰だっけ、らおうさんに聞いたのかな。
なので、その霞は、らおうさんだな。きっと。
うちは信辞めてから久しく行ってないしね。

あと、うちとらおうさんって、キャラ名思い切り被ってたんだよねw
うちのキャラが竜之介、らおうさんのキャラが羅王だっけか。
で、呼びやすさから(たぶん)、
うちが かすみ、 らおうさんが、らおう って呼ばれるようになってたなぁ。

霧ちゃんだけは、うちのこと、 りゅうちゃん って呼んでたけども。
らおうさんとは、昨日も一緒に遊んでましたw

そのうち、ふうちゃんがゲームできるようになったら、
一緒にプレイしたいね~

もし、その時が来たら声かけてねん!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
