Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モガゲー

こにちは。

3Gしてますか?

うちは、ぼちぼちですねー。

モガの村クエは現在★5で、現時点では、残す所ドボルベルグのみとなっています。
恐らく依頼の品を集めれば、ナ○○○ウスが出現しそうな所ですね。

やはり最終戦までに、武器を強化したいので、
村クエ&モガ森をポツポツ繰り返してる感じです。

なので「モガゲー」状態・・・

出ない・・・皮がでない。古代○の皮が出ない・・・何か条件あったのかなぁ(’’
トライ経験者なのに、さっぱり覚えていませんw



さておき、

3Gは、すれ違い通信がありますね。
会社の行き帰りにかばんに忍ばせてギルドカードを交換してますけども、ようやく40枚突破です。

色々見られて面白いと思いきや、
あまりギルドカードを触ってない人も多くて、ちょっと残念。

サブキャラになっててキャラを戻し忘れなのか、素でやってないのか判りませんが、
クエ数0、初期ギルドカード状態なのを受け取りましたよw
あっ、もしかしたら、何か検証しようとしてるのかも!?

なんにせよ、PSPのお供配信に比べれば、こちらのほうが良い気がしますね。

で、この貰ったギルドカードの人とは、港エリアに行けば会う事ができるのですが、
ギルドカードリストの中から3~4人しか出現しません。
あのだだっ広い所に3~4人って・・・
もっと賑わってる感じをだしても良かったんじゃないかと思う所ですよね。

それから、ギルドカード受け取るときに、郵便屋からチケットを貰えることがありますね~
そういえば、何か作れるようになるのかさえ見てなった(、、
後で見てこよ。

後はこの人達にどれくらいのクエストが出るかが興味ありますね。
今のところ、下位の★~★で、モンスターとしては、ロア、ドスジャギィ、ドスフロギィ程度しか出てませんので。

今回は、Wiki見ないぞ~!
しばらくは・・・(汗






テーマ モンスターハンター3(トライ)G    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
