Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: モンスターハンター   Tags: ---

やっと上位~

こにちは。

竜之介(3Gのキャラ)もようやく上位入りです。
やっぱり、3本同時進行は無理があるなぁと思う今日この頃。
おまけに予想以上にSKYRIMが楽しくて、1月27日のFM5をキャンセルしようか悩んでます。
って、そこはまた別の機会に書くとして、今日は3Gの話。


前回、ナ○○○ウスが出る直前だと書いてましたが、
ドボル終ったら、レウス、アグナ、ベリオ、ガンキン、ドボル捕獲など、新たに発生する始末。
まぁ、クエスト数が少なすぎると思ったのですよね~(汗

今回は、オンラインで協力する機会が少なそうだから、
しっかり準備して上位、G級と勧めようと思ってます。

なので、モガゲー(前回のブログ参照w)も随時進行中です!


竜之介の主装備がスラッシュアックスなので、
(主と言うか、スラッシュアックスしか使ってないですけども)
やはり、発動スキルは回避性能や回避距離が使い勝手が良いのですよねぇ。

そんな訳で、新たに出現したクエストの中からベリオ連戦決定!


・・・

結局

装備一式と武器を作るのに、8連戦するハメになっちゃいました。

と言うのも、なぜか尻尾の剥ぎ取りが尻尾じゃないと言うのが連発しちゃって・・・
そういえば、琥珀色の牙も出なかったなぁ。
剥ぎ取りで1回出たので救われた感じですが・・・

毎度毎度、運が足りないのか物欲が強すぎるのか。

で、装備一式出来てから気が付くんですよね。
"体術"が+8止りとか、スタミナ回復-修正ありで消す為に○1つ消費するとか、
装飾品にもスタミナ回復、体術、回避性能がないとか。

ん~、計画性がないw
そのうちに上手い具合に行く組み合わせを探そうかな。

ってことで、続きは次回に(^-^ノシ

スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター3(トライ)G    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。