Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: モンスターハンター   Tags: ---

やっとオワタ~

3月はやっぱり大変でした。
多くの会社は同じく大変なんだろうけども・・・
ま、それも今日で大体の目処が付きました。

チマチマと進めていた3Gも、いよいよ本格的に・・・と言いたい所ですが、
もう周りあまりやってないんじゃないかなー(、、

殆どソロ活動なので、もともと進みが良くないのですが、
移動時間や、寝る前に1狩りなので更に進みはイマイチですね。

そんな状態ですが、なんとかHR55まで辿りつきました。
G級もHR6は終わって、HR7は残り、ほぼ高何度のみ。
HR8は余り手付けてないけども、
装備は、ゴールドルナ一式、ナルガZ(だっけ、希少種の)一式を作ったかな。

武器は相変わらずスラッシュアックス1本ですが・・・

そういえば、増弾、剣豪ピアスってまだ手に入らないのかな・・・
早く対応してくれないと、オワコンになっちゃいますよ。

あっ、それが狙いか?w



(閑話休題)


それにしても、いい護石でないですねー。
結構掘り倒して、天も40個程入手しましたけど、全然いいのないです。
いや、余り組み合わせを考えてないだけで、出てるのかもしれないけど・・・

そういえば、次長課長の井上さんが"匠5 スロット1"を使ってるって書いてましたね~
某コラムで。

匠5は出たけど、スロットもないし、-スキルが若干付いてて明らかに見劣りしてました。
まぁ、彼と比べるのは間違いなんですけどねぇ。
護石の引きは回数もあれだけど、運ですよね。運。

・・・

あぁ、ダメな気がしてきた。
モンハンは特に引き弱いから。


(さらに閑話休題)

イベントのジョー見てきました。
ん~、2回程行ってみたんですが、ペッコがウザイですね。
1回は時間切れ、1回はペッコ倒して終わりました。

で、なんとなく考えてたのが、
ジョー呼ぶ前にペッコを足引きずるくらいまで殴ったらどうかな、と。
真っ先にクチバシ破壊しないと失敗すると思いますけど。

まぁ、ソロだと何度もやる気起きないのは確かですねw


と言う事で、またに(^-^)ノシ








スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター3(トライ)G    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
