Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20
Category: 映画   Tags: ---

スターウォーズ エピソード3

評価:10

よ~やく、観て来ました><b
前売り買ってたのに(、、

うち的にはエピソード1~3の中で一番良かったかな。
2の頃から段々天狗になり始めてたアナキンはもう絶好調だしw
正義が悪に堕ちる、そんな感じが解かりやすくていいかも。
まぁ、そのお陰で、パドメ(ナタリーポートマン)がかなり可愛そうな結果になったんだけど。

それにしても、映像のクオリティはあいかわらず凄いね~。
最初の宇宙艦隊のシーンですら圧巻。
この独特のセンスで作られる世界は本当にすごいよねぇ。

あと、うちはダークサイド=赤いライトセイバーだと思ってたんだけど違うんだね(^^;
アナキンが堕ちた時、いつ青から赤に変るんだろーって興味津々だったんだけど、
最後まで青かったw
って、そんなもんじゃないのかな?w
まぁ、それを言うと、なんでヨーダは緑?って話も出てくるんだがw
あのじぃさまも相変わらず凄い動きだよね~。
それにチューバッカとも知り合いだったとは驚き。

この十数年後に本来のSW1につながるんだけど、上手く繋いでるなぁって思った。
なんだかんだ言っても、やっぱりこのシリーズは凄いねぇ。
スポンサーサイト

テーマ スターウォーズ    ジャンル 映画



 

Comments

Edit最近観たのは・・・・・
この連休で”銀河ヒッチハイクガイド”観てきました。
まあ内容はしごく当たり前にコメディ映画なんでとりあえず”笑って観てればエエんじゃない”って感じ。
でも話が進むにつれてタイトルとは離れていったのがちょっとね。

それからDVDで”コンスタンティン”これは発売日に買って熟成させてました(買うだけ買って忘れてたともいうw)。
これもありがちな話だったけど、まあ結末(結果ではなく中身的に)は思ってたのと違ってたからまあまあだったかな。
しかしキアヌ君はああいうキャラが好きなんかなあw

Edit
銀河ヒッチハイクガイドってコメディだったんだ。
コメディはあまり見ないからなぁ^^;

コンスタンティンって、あまり評価良くなさそうだけど、観る人次第だからねぇ。
友達は買って損したって言ってた^^;
今日レンタル半額の日だからちょっと足を運んでみるつもりさ~♪
Editあ~たしかに
買うほどの物じゃなかったw

まあまあとは言ったけど、トータルでは”なんだかな~”って感じ。
Editキアヌ様
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
おほほ、ご無沙汰ざます。
えっとー、個人的にキアヌ・リーブスめちゃくちゃタイプですが、コンスタンティンは借りるよ(^^;
Editきゃーぬぅ様
凪さん:
 やっぱりそうなのか^^;

ふうちゃん:
 ご無沙汰でぃす♪
 ふふふ、うちも借りて来ました!

ALL:
 それと「あずみ2」も1本だけ返却された瞬間に借りれたよキタ━(゚∀゚)━!
 あ~借りすぎて、一体何時みるんだって言うくらい溜まってきてる・・・ピンチ(、、
Edit話がずれるけど
キアヌってあおひげがかなりだよねw

肌が白いから余計目立つ。
Edit便乗してずれるの巻
あおびげ・・・ひげボーボーよりいいざます。いひw
かっこいい~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。