Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

たぶん、初レコミサBG

休中の午前中に時間作れたんで野良BGでちょこちょこやってました。
バランスBGは少なくて、とにかく突撃BGが多いねぇ。
うちはずっとメカやってたんだけど、結構勝利が多くておいしかったかもw

あるBGに入ったときに、メカは34↑、盾、MS、SGかMG、相互回復徹底!
とか、細かい事言うBGリーダーが居て、一瞬抜けようかと思ったんだけど、
うちが素で装備してるのを、そのまま使えば上の条件満たしててねw
って言うか、余り装備の選択肢ないんじゃ?って思うくらいだった。
そもそも自分で「装備チェックうるさいよ?w」って言ってたしw

で、じ~っとメンバーみてると以前にも一緒した事ある人達だった事に気がついた。
向こうは覚えてないだろうけどね(、、
その時の印象から結構和気藹々とやれる人達だった事を思い出して、
暫く一緒に行動することに。

勝率も結構よくって、経験値も多いし。
マイ――(゚∀゚)――ウ!!

あと、昨日は夜10時過ぎに接続。
8時半くらいに接続したんだけど、対話する前に私用で落ちることに(^^;
BGのコメント書いて、さ~BG立てたよ~って対話するはずだったんだけどね(、、

で、昨日はホント人少なかった。
うちが繋いだ時は、レイさん、ローズさん、ゼンさんくらいしかw
仕方が無くまたも野良へw

はじめてレコミサなBGに入ったんだけど、ガンガンRK撃ってるのを見ると、
なかなか爽快でしたw


で、うちは武器がIMPⅡしかなく、BGリストで見てもかなりヘボ~な感じだったんで、
ちょっとかんばってIMPⅡSを購入。
20ウン万円・・・たけぇぇぇ(、、
でも性能はかなりいいかも。

30LvのSG+MSだからね~。

張り付きに来たアサルトに頃あいでSGを撃つと、貫通耐性なアサルトはすぐに逃げ腰に!
その後シンヤたんが来たんで、ちょうど空きがあったし、合流。
やっぱり知人が一人でも居るとなんとなく楽だよねw

それから、やっと思い出してSS撮ってきた♪


うちの「醜いアヒルの子」(Cost4)
決まれば大きいイーグレット装備ですw

スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editレコミサかぁ
FBでも大嫌いなレコミサBGだけど、研究のためにやってみる価値はあるのかもねえ。

しかも1~2回じゃなくある程度回数重ねて弱点を見極められるぐらい。
それが分かれば相手の行動も読みやすいし、そこから何か良い解決法がうかんでくるかもしれんからね。


Editれこれこみさみさろけっ
どんなBGでもそうだけど、やっぱりコンセプト決めてやった方がいいね。
レコミサの場合、如何にECM切るかが鍵だし、MS、RKを大量に用意しておかないと脅威じゃないしね。
当然、8弁は必要だし、出撃するマップの選択も重要だよね。
Editコンセプトね、うんうん
そこはハッキリしないとみんなどう動けば良いか判断つけにくいからねえ。

でもハッキリしててもやっぱアサルトは苦手だなあ。
RDなしで中速機(メカ・ミサボディ機体)でガチンコマシンでも作るかなあ。
交戦ポイント到達・離脱には高速機が良いけど、接敵交戦時はターゲットしにくいからなあ。
てかやっぱスナでスコープごしにピチュンッが向いてるわw
Editうちも・・・
最近アサルトの動きができなくなってる。
もう狙撃が完全に体に染み付いてます(;´∀`)

うちもスナイパー視点に立って、コンセプト定義や、
作戦の一端を担えるように提案して行けたらよいな~(゚∀゚)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。