Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 映画   Tags: ---

コンスタンティン

評価:8

コンスタンティンは子供の頃、人には見えないものが見える事を気に病み、自殺を図ったことがあった。
クリスチャンにとって自殺はご法度で、地獄行きが決定していた。
人間界には"ハーフブリード"と呼ばれる、神と悪魔それぞれの勢力が干渉しており、バランスを保っていた。
コンスタンティンはバランスを崩すハーフブリードを送り返すのが仕事。
しかし、この仕事は地獄行きに酌量を加えてもらおうとする、いわば点数稼ぎにすぎなかった。
若い頃から1日30本のタバコを吸い続けていたコンスタンティンは肺がんを患っており、死ぬのは時間の
問題だった。
そんなある日、精神病で入院中の女性患者の自殺をきっかけに、その裏に隠されたおそるべき計画を知る事になる。

えーっと、面白くないって噂のこの映画・・・うち的には面白かったw
悪魔の下っ端を倒すシーンは、「ブレイド」には及ばないものの漫画チックなノリがいいね。
ストーリーも全般的には、まぁ、纏まってるんじゃないかなぁって思う。
不死身のコンスタンティンも、病には勝てないってのもいいかな~。

なんにしても、こういう映画は深く追求せずに楽しむのが一番。

街でコンスタンティンが襲われた時に害虫で構成された悪魔が出たけど、あれは酷いΣ(゚∀゚ノ)ノ
コンスタンティンは撃退するんだけど、正直すごい!と思ったよぉw

なんとなくサスペンス風味な感じもいいし、タバコの吸い過ぎに注意ってのを宣伝してるのも笑えるねぇw

それから、ラストシーンだけど、あそこはタバコでしょ、普通は・・・って思うんだけどねぇ。
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Editこりは・・・
おもしろそうだ。
観るしかないわね(*´σー`)エヘヘ
Editおひさし^^
んむんむ、観てみぃw

うちはふうちゃんの言ってたおばか系「80デイズ」を借りてきたよ!
まだ観てないけど(、、

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
