Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: 映画   Tags: ---

あずみ2

評価:7

上戸彩主演。コミック「あずみ」(原作:小山ゆう/がんばれ元気、お~い竜馬等)の映画版。
前作にくらべて、変な作りが無かったのが良かったかな。
変な作りって言うのは、意味の解からない、笑えない演出や、おかしなキャラが居ないこと等w

とにかく上戸彩の為の映画かな。
格好がサマになってきた感じがするね。

あずみが強いのはいいのだけど、その辺りをウロついてた野党が忍びと互角に戦えるのはちょっとなぁって思うねぇ^^;
その忍者を束ねる服部半蔵も見せ場ほとんどないし。
ないなら無いでも良いんだけど、もっと見せかたあるんじゃ?って思うかなぁ。
敵の上野甲賀衆"六波(ろっぱ)"の投げるブーメランのような武器(蛮刀を2つ引っ付けたようなもの)で
他の下忍は両断されるんだけど、半蔵は身を挺して受け止めて死ぬからちょっと強いのかもw
いや、もしかしたら死んでないのかな?w

で、その六波を倒すのがやっぱり野党な人(金角)。
う~ん・・・w

それから、小栗千明(キルビルのGOGO夕張役で有名かな。)
どうみても悪く見えるから最初仲間で出たときは違和感ありありw
で、やっぱり・・・(爆
主役はキツイけど、悪役としては得な顔なのかも。
今後の活躍にも期待できそうだしw

それから、敵の忍者上野甲賀衆"空如"役(もっといい名前はなかったのかなぁ^^;)で出てた高島礼子。
もう、すごいの一言w
極妻ばりの台詞を期待してたら、そのままでした!

なかでも"なんぼのもんじゃい!”って台詞では、なんの映画だったか一瞬忘れるほどインパクトありましたよぉ♪
高島礼子が出てなかったら、評価は1つ下げてたかなっw
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。