Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

( ´∀`)つ ミアサ

費がすごいことにw
レベルが45越えたんでBODYを物色・・・

Σ(゚Д゚;

105マンって クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
JUNさんが100マンとか言う噂を聞いたよ。とか言ってたのでショックはさほど受けなかったけど、
う~ん・・・高いじぇ;;

なので仕方無くLv40のパボッドBODYを購入。

なので仕方無くLv32のメカ専リペアBPも購入。

やっとネコ迷彩がでたから、それも購入。

とにかく溜まってたお金全部放出。・゚・(ノД`)・゚・。

おかげさまで、コスト7機体で出撃できる事になったよw
微妙なコスト7だけど・・・(汗

さて、今回は覚えてる範囲で書こうかなw(いつもそうだけど^^;

野良BGでスナ2と始めに書いてあるコメントを発見!
久々にスナで野良だぁって構成を見ると既にスナ2(、、

コメントを見直して何が足りないのかな?


・・・


Σ(゚д゚) エッ!?


ステアサ(希望)2


ステアサ・・・捨てゴマなアサルト・・・じゃないよねw
やったことないなぁ・・・と、ちょっと悩みつつ。


( ̄ー+ ̄)キラーン


成せば成る!
で、役割を聞いてみると、先行索敵、遊撃、暗殺ってな感じみたい・・・
先行索敵・・・やっぱり足早くないとダメだよね。
遊撃・・・小回り必要かな、当然メインウェポンもそれなりに必要だよね。
暗殺・・・攻撃力必要だよね。

まとめてみると、足早くて攻撃力が必要なのにステBP。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と、とにかく、メカボディしかないよね・・・っていうかヒヨコじゃ無理だし、他ないし(TдT)
よくよく考えてみると、"醜いアヒルの子"の亜種だと思えばセッティングできるかもw

で、組あがったのが、"醜いアヒルの子 Type ステルス"ですw

胴体 : Giza A2 - Lv.25 Mechanic (40km/h)
左腕 : Wildgoat C - Lv.15 Missileer
右腕 : Mareraid - Lv.20 Assault
脚部 : Type 65 - Lv.15 Assault (鳥脚)
左手 : Skull Buster - Lv.14 KN
右手 : Mostro 2 - Lv.21 MG
左肩 : IGUCHI Type 701 - Lv.17 GR
右肩 : WS-10 - Lv.4 SD(S)
BP : ST5-144 - Lv.20 Stealth (Ex-Sniper)
重量 : 880/880 - コスト : 4 - 加速 : D

加速は我慢するしかないとして、40Km&GRとMS、NK。BPにはGR4のカートリッジ。
まずは、いきなりだけど、敵のコムBを暗殺する為に乱入をみてから単独行動開始。

ルートは、オークシティD-4から、B-4を経てB-1。
レーダーステルス使用後、オプティカルで進軍。
武器はとにかく早く見つけないといけないので、GRを選択。

しばらく行くと、GRのサイトに赤い点が!
すぐさま静止して、レーダーステルスを最発動。オプティカルはギリギリまだ有効時間中。
横道にそれて、GRサイトを確認しながらGR発射、発射、発射。
元々重コムスは動きが遅いし楽々連打でき、しかもレーダーステルス中なので、こっちの姿をレーダー内に捉える事もできないまま、少し遠くでピシュ!って音が聞こえたんだよね。
さーっと走っていくと、達磨さんなコムBがそこに。

もう、こうなったら何もできないよねw
って事で、MGしゃがみ撃ちで撃破!

BG戦は負けちゃったけど、コムスのMSは妨害できたし、サルベージもほぼ完封。
初めてステアサやった割りには成果を出せたかな^^v

続く戦闘では遊撃に徹して、ステ使用後相手の進路の影からGR連打。
突撃のスピードをそれなりに殺せたのが自分なりには良かったかな。
BG戦は勝利^^

次の一戦は、再度コムスの暗殺に単独行動。
が、コムスも本体と同様に移動してて、さらに、メカ5を含む重火力&重回復BGでした。
ECMも含まれてて、さらにスナイパーが火力の前に苦戦。
そこで、うちの出番がw

コムスBを索敵に行った帰り道なので、相手の背後からGRの届く距離に潜伏。
GR発射中に、リーダーから"ステアサさんなんとかなりませんか?"と!
すでに、GR連打してます!と返信。

相手の攻撃はやむものの、凄い回復力。
が、GRの7連打はさすがに効いたみたいで、スナさんMSの協力の元2,3機を撃破。
その後も強力な回復力で見る見る回復するも、さすがに減った戦力を補えなかったみたいで、
BG勝利!

なんか凄い活躍した気分で楽しかった♪
それで、今、ステアサにはまってます(爆
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
