Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

つづき

ぶんちゃん/アサ、シンヤたん/アサ、うち/メカの3人でコスト20の所に出撃した時の事を少し。
とにかく、アサの二人が強い強いw
シンヤたんが、JUNさん以来はじめて強いアサルトとのペアだと言ってました。

まぁ、うちは後ろからMSやら、回復してただけなんで、二人の動きをずっと見られてたわけじゃないんだけど、たぶん30~40戦やって、3つくらいしか負けてないかなw
とにかく1戦ごとの戦闘が短くてサクサクでしたw
あの日はなぜか乱入可能な場所多くて、殆どずっと乱入してましたし~。

最短はたぶん3分以内。敵5機いたのにねw
あれ?終わった?って皆で言ってた気がするくらい早かったw
最初のダブルショットx2で一機沈んだよとも言ってたしw
うちMSしか撃ってないよ?w
回復すらしてないしw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

P3だとヌルイなぁって言われるから、なるべくバーの延びてるやつ選んでたんだけどねw
とにかく、短時間で経験すごく稼げたねぇ^^

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
